この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝35歳】越岡裕貴さんの"大丈夫さ"すきぴポイント

越岡裕貴さん35歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!

34歳の越岡さんですごく印象的だったのが、初主演舞台" This is 大奥"

2.5次元…?ゲーム原作…?自分が観るまで本当に謎だらけで想像できなかったんですけど、めちゃくちゃ楽しくてエンタメ性高くて、越岡さんだからできた舞台だったなあと。絶対もう一回観たい。

今年の春、コロナ禍の影響を大きく受ける時期に上演された作品で私の観た回が中止発表直後の前楽だったんですが、自分もその後の大阪公演のチケット持ってたし、大阪にしか観にいけない友達もいたし…残念だな、悔しいな、悲しいなってネガティブな感情を持たずにはいられなくて。でもその時のカテコで"逆にここまで公演ができてよかった。全くできない可能性もあったんだから。"って言う越岡さんの前向きな言葉にすっごく救われたというか…その言葉を言えるのは越岡さんだけな気がしたので…

座長ってあんまり意識してないって笑ってる越岡さんだったけどあの時の越岡さんすごく座長らしくてすっっっごい頼もしくて好きでした!

 

さてさて今年のお誕生日ブログ何書こうかな〜って思ってたんですけどこれにします!

 

ふぉ〜ゆ〜 結成10周年記念Music Video「大丈夫さ」 - YouTube

 

出来れば下のリンクをクリックしてアプリまたはブラウザから見ていただけると嬉しいです…!じゃあ埋め込みすんなやって感じなんですけど、このサムネめちゃくちゃよくない!?

 

ふぉ〜ゆ〜結成10周年記念MV「大丈夫さ」すきぴポイント発表会〜〜〜〜!!!!

ふぉ〜ゆ〜実ははじめてのMVができました!作ってくれたのはLINELIVE、監督は小林顕作さん、振付は楢木和也さんというオール身内ラインナップになってます!2019年の夏から毎月580円課金していたのがこんな結果になるなんてもうこれは積み立てNISAですね!本当によかった!

冗談でなくたぶんもう100回以上みてるオタクが好きなところをつらつら書きます。

スクショして貼りたいけど貼らないのでみなさんYouTubeで観るのです…再生回数あげるのです…

 

0:30

Let's Go!のキレ良い岡さん

その前の1.2.3.4もなんですけど、越岡さんにこういう可愛いパートあげる人誰ですか!お金あげます!声が目立つからとても良いし顔がかわいい。現場だと辰巳くん追いがちで観られてない…大阪は越岡さんチラ見します。

 

0:56

全人類がブラウン(熊)になりたい

そんなに優しい目でブラウンちゃん見る????よしよしする????とりあえずブラウンちゃんの身長調べたいと思います。そのあとNに入る薄っぺらい体と絶壁後頭部も好きです。

 

1:06

脚ツルピカ岡さん

ハーフパンツから覗く脛がやったら綺麗なので加工?光で飛ばした?って思ってたらまさかの当日家での自己処理wwwwwなんか34歳の越岡さんずっと脛の処理してる気がするんだけどどういうこと?

 

1:09

軽率な辰越

ごめん、私めちゃくちゃ低燃費の辰越オタクなのでこの辰巳からの越岡カメラワークか好きすぎるんです。

 

1:49

こしってるバンバンジー越岡さん

第1回ふぉ〜ゆ〜「大丈夫さ」MV企画

激辛寿司!!ロシアンルーレット〜!!

の文字面は何回見ても笑える。どういうこと?

一人だけのはずだった激辛寿司が全員に入ってたよ〜ってドッキリなんですけど、最後まで全く気づかず自分にだけ入ってたと思ってリアクションしてる越岡さん。それに気づいた瞬間の越岡さん。「え!全員!?」って声が聴こえてくる笑ここめちゃくちゃ越岡さんなのでみんな観て。

 

2:46

シャカリキ間奏越岡さん

越岡さんのうわ〜〜〜越岡裕貴〜〜〜ってダンス振数少ない時の方が感じられるんですけど、この間奏は越岡裕貴度が高い。あと脚の長さ〜〜〜3メートルくらいない?

 

3:05

ペンキ被ってるのになんかエロい

越岡さんのエロさって生々しいよね。 

 

3:45

おくち

私越岡さんのお口めちゃくちゃタイプなんですよね〜この時ムニムニのかわいいおくちしてるので観てください

 

3:50

よくわからないテンション岡さん

いっちばん最後こっちむいて手を上げてるの本当意味わかんなくてかわいい。すっごい遠くて小さいけど最高にいい顔してるのわかる。心の目で見える。

 

あ〜〜〜ほんっとにいいMVだ〜〜〜!

 

初めての冠番組、初めての東名阪ホールツアーそしてこれから発表になるであろう舞台ENTA4!35歳の越岡さんもとっても楽しみ!!!!健やかに楽しくたくさん働いてください!