この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

辰巳雄大くん36歳のお誕生日おめでとう〜!

辰巳くん36歳のお誕生日おめでとう〜!

35歳は、B2D、TEN祭、ENTA!4、腹黒弁天町、エダニク、Only1,NOT No.1、隅ヤン、初主演ドラマ信長未満。

テレビもたくさんでて!プチブレイク中と言われている辰巳雄大を見られてうれしーーーーーーーー!!!!

私辰巳くんの一生懸命なところが好きなんですよね、何事にも一生懸命で真面目で全力なところ。テレビに出るとまあ嫌なこと言われたりするじゃん!でもさ!黙ってるだけで売れるならもう売れてんのよ!!!!いけいけ!オタクは味方だ!!!!の気持ちでテレビを見続けているんですけど、なんかこの1年はそのアウェイでもがんばる辰巳雄大がちょこっと報われたなと思いました。嬉しい。

 


1年の仕事を振り返ると、個人舞台2本しかでてないんだなとびっくりした、グループの仕事あって2本は多いはずなんだけど、ふぉ〜ゆ〜担麻痺してるから…でもその2本がどちらもとてもよかったよねえ〜〜〜!とてもよい演劇でした…。福ちゃんの時も書いたんだけど腹黒は本当に名作で、ここに辰巳雄大がいるのが誇らしかったし、エダニクはあの部屋だけで起こる日常を切り取った会話劇。どこにでもあるような会話がこんなに演劇になるんだからすごいですよね。カテコで辰巳雄大に戻るところを観てまた好きになりました。

Only1NOT No.1の龍もめっっっっっちゃよかったよね、龍が左胸を叩くのがすごく好きでした。仕草で性格とか人生とか見えてくるのがめちゃくちゃノンバーバル楽しいなって思わせてもらいましたね。

 


あと35歳印象的なのはね、呼び出し先生タナカだったりします。ありがたいことに初回のスペシャルから出演してくれてるんだけど、最初の方は正直この番組なんで呼ばれた…?どういう立ち位置…?って思ってました(笑)制服姿の爆イケ高校生(に見える私には)に会えるのは嬉しいけどね!でも毎回ずーっと一生懸命の辰巳くんを見て、最終的に一番最近の体育祭でなんかテレビで居場所のある辰巳雄大見て本当にこの人はすごいし好きだなあと思いました。すげえすき。

 


36歳も幸せでいてね!私は!ふぉ〜ゆ〜のおかけで幸せです!