この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2023

2023終わります

毎年恒例の誕生日ブログも書けず、あれ書きたいこれ書きたいと思いながらの年末です。

 

2023年すごくいろんなことがありましたね。途中から報道に疲れて、私の中のニュースをみる習慣はなくなりました。世間から置いてけぼりもいいところです。

思うままに自分の2023年を書き上げますね。

 

全部の現場に行かなければいけないルール撤廃

別にそんなルールないんだけどね!!!!チケットが取れちゃうふぉ〜ゆ〜について勝手に自分の中で作ってたこの全部の現場1回はなるべく行こうルールを無くしました。本当にいきたい現場に都合がついたらいく。みんなの感想を聞いて、あれ見たかったな〜と思うこともあったけど、その分浮いたお金とスケジュールで、本当に行きたい他界隈の現場に行けたし、ふぉゆのオタクあれ行ってないなんてほんとのオタクじゃない!!!!とか言い出すこどももいないので全然快適でした。地方オタク、現場の取捨選択、大切。

 

去るもの追わず

岸くんとさよならしたよーーーー!!!えーーーん!!!岸くんの次の道が全く応援できなくて他界しました、予想はしてたけどね!!!!追えない!!!!私の周りの友達結構追っていってびっくりしたんだけどオタクの友達全然無理で安心した!!!だよね!!!!別の場所でお互い幸せになろうね!!!!

 

とわこカムバ

とわこは追うよ??????突然の卒業でなかなか消息もなく、かわいいレターセットを見るととわこを思い出すんよ…IUちゃんの Winter sleepを聴いてとわこを思い出しちゃうな1年経ったらと思ってたら見事なカムバックを果たしてくれました!!!!私は誇らしいです!!!!来年はとわこ…じゃなかったあまねさんにも会いたいです!愛しています!

 

(私の中の)第二次韓国ブーム

けーぽもそうなんだけど、韓国旅行に行ったことでなんかすごい韓国という国にハマってしまっています。国。ハマっている単位は国です。これどこに行き着くんやろって自分でも思ってる。とりあえず韓国語教室通いはじめました。

 

プラベのところでいうと、(全部がプラベ)推しグル結婚、好きな人に振られブチ切れからの友達の結婚式ラッシュで、なにも変われてない自分に落ち込んだりもしました。人間らしい〜!婚活してみたり、いろいろ経験したあげく年末、たどり着いた一つの結論があって、「ただ結婚したいわけでも彼氏がほしい訳でもなく、好きな人と付き合って結婚したい!!!!」が私の欲だなあと。私の性格上、どうでもいいやつに割く時間なんて1分でももったいない!と思ってしまう究極の婚活向いてない人間でした!!!!この人好きになるかも!と思って待つことが!できないので!なんかもう半分諦めです!こどもほしいわけじゃないしまあ気長に結婚したい好きな人が現れるのを待ちますわ。ゆうだいくん、わたしわいつでも待ってるよ???

 

まあ仕事にも友達にも恵まれてなんとかなった2023年でした。2024もっといい方向に向かいますように。