この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ばいばーーーい!!!!!!!

岸くんお誕生日おめでとう〜!人の誕生日を覚えるのが苦手な私の脳に植え付けられた9月29日、この先数年はこの日付を見るたびに思い出すと思う。 最後に岸くんに綺麗なお別れの言葉を述べたかったんだけど無理そう!ごめん!

岸くんのことめっちゃ好きだった!ずっと岸くんはよくわかんないけどとりあえずいつも一生懸命で、自分の世界を持っている人で、わかりやすくファンのことを愛してる!大好き!大切だよ!と愛情表現するタイプじゃなかったけど、ステージで返してくれる岸くんがめちゃくちゃ好きでした!そこが好きだった!!!!!本当に!!!! 岸くんがジャニーズ辞めると聞いて本当に私は岸くんのこと何もわかってなかったんだなと実感させられた!岸くんはずっとジャニーズだと思ってたってみんなに言われて「私もそう思ってましたあ泣」って何回も言ってきたけど、この突拍子のなさが岸優太なのかもしれません。脱退の報告のビデオ何回観てもめちゃくちゃ意味わかんなかったし、これから何するのかも、よくわかんかった。という説明しようともしてなかった気がする。納得してもらおうみたいな気持ちなかった気がする。別に突き放してるわけじゃないんだけどね、おもしれー男、岸優太。

岸くんがどこに行こうと岸くんのことずっと応援するね!って言えない自分が寂しいけど岸くんのこと好きだった時間と思い出は確実に私の学生時代を眩しいものにしてくれました。だってここ数ヶ月会う学生時代の友達みんなから岸くんの話されましたから笑。私は本当にたくさん岸くんの話してたんだろうなあと。だから私の心の宝箱に保存しておこうと思います。現場もそうでない場所でも岸くんのおかげでできたたくさんのキラキラした大切な思い出を本当にありがとう!言いたいことはたくさんあるんだけど、この気持ちだけは本物なので!!感謝してる!!!!!ありきたりな言い方しかできないけど、やっぱり岸くんに出会える人生でよかった!

なんだかんだ綺麗な言葉で締められそう!よかった!私やっぱり優しいな!自分の未来は自分で切り拓くんだよ!!!!ジャニーズ辞めるんだから、本当に自分のやりたいことをしてね!!!!!どうか元気に健やかに過ごしてね。また巡り合うことがあれば会いましょう。