この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

自担がデビュー発表した記念日

 

こんなこともう二度とないと思うから、おばあちゃんになった時に、こんなこともあったね〜と思い出せるように記録します。

 正直な気持ちしか書いてないので各所に配慮はしてません、気分を害したらごめんなさい

 

1/17、辰巳雄大くん初主演舞台ぼくの友達のために上京、ハピアイが夜公演だったので、岸くん見学ワンチャンないかな〜とすっげえ呑気に考えてました。
外はすごく雨が強くて劇場でてすぐはスマホも出せず、駅でやっとTwitterを開く

 


King & Prince今春デビュー決定!!!

 

 

認識
なんかもう夢じゃないかと思った
岸くんがCDデビューする、キンプリでデビュー
今朝までPON!でKINGと東山さんがインタビュー受けててまたKINGか〜と思っていたはずなのにその人たちとデビューする
キンプリがまた帰ってくる

 

疑い
嘘じゃないか疑いだす
Twitterで検索しまくる、Yahoo!ニュースとか見まくる、ジャニーズwebでも発表があって本当なんだ…と改めて実感する


喜び
今誰かがデビューしたら、悲しむ人もいるとか不安とか複雑な気持ちとか一切なくてすっごい喜びとおめでとうの気持ちで溢れる


ちょっぴり寂しさ
Twitterで自分のヘッダー(制服セクボ)を見て感情がぶわってなる


実感
朝起きて夢じゃなかった…と実感
ホテル近くの代々木八幡宮で成功を祈る

 

ジャニーさんから当分デビューないって言われてたし、ジャニーズJr.と言われてもライブもあるし、舞台もガンガンでる、このままでもいいのかもしれない、って思うこともあって
岸現場に行くことも減っていたので本人たちがどう思ってるのかも分からず…
2015年ごろは次のデビューは絶対岸くん達だって気持ちがあったのに、もしかしたらもっと若い子たちが行っちゃうかも…って思うこともあって
そもそもデビューしても脱退退所あるし、デビューってなんだろう、デビューしたらなにが変わるんだろう…
セクボが今年で全員ハタチなのに誰もデビューしていないとは思わなかった…!
そんな風にマイナスにも捉えてたようなこともありました、でも、結局ずっと待ってたんですよね、だって自分でも思っていた以上に嬉しいんですもん

デビューしたら、当たり前にMステにでて店頭にCDが並んでファンクラブができて6人でコンサートができてツアーも回れて、カラオケで歌えてPVも作ってもらえる、広がる可能性が本当に無限大なんです!!!
やっと国民が岸くんの魅力に気づく時がきました!!!!
こんなに楽しみなことがたくさんある
本当に嬉しいどうしよう

6人とも歴は違うけれど、みんなそれぞれいろんな経験をしてきた6人だから、6人でしかできないグループになるよ、きっと君たちがジャニーズの未来になるんだと思う


これからどんどん世に出ていく6人をもうきっと今までみたいな距離感で見られることもないし、キンプリでデビューするってことは今までは過去になる
ハピアイが終わったら、今まで一緒にやってきた先輩とも同期とも後輩とも横並びになることはずっと先かもしれない
このデビューがJr.やJr.担全員にとって喜ばしいものであるかは分からない
喜び悲しみ受け入れ生きるってHey!Say!JUMP先輩が歌ってたけど、本当にそうだよね…

 

でも、直訴した覚悟と選ばれた責任を果たしてくれると信じています。

 

どんなグループになってほしいかなぁ〜
自分が小・中学生のころ嵐が流行っててみんな嵐で誰がすき?って話して本当に楽しくて、それもあって前は嵐みたいになってほしいと思ってたんですが、今は違って、私が想像できないようなグループになってほしい、事務所がどう売るのかわからないけれど、本人達がなりたいグループになってわくわくを届けてくれたら嬉しいなぁ!
これからたくさんの夢やキラキラを見せてね

 

最後に本当に最後にジャニーズJr.の岸優太くん
SHOCKで君を見つけてから5年、応援し始めてからもうすぐ4年今まで知らなかった世界をたくさん見せてくれてありがとう。岸くんのおかげで私の人生絶対楽しくなったよ。赤の他人のことなのにこんなに嬉しいと思えたりするんだなぁって新鮮でした。バックで踊る岸くんを探していると、メインの衣装とか振りとか本当に覚えてなくてそんなことある!?って自分で思いました。一瞬の写り込みでも嬉しくてWSを撮ったり、応援してるよ!って気持ちを伝えたくて手紙を書いたり、うちわを作ったり、年齢も住むところも全く違う友達もできました。岸くんを好きにならなかったら一生経験しなかったかもしれないことがたくさんあります。
ジャニーズJr.のファンって言うと周りからは大変だね〜って言われたり、ちょっと笑われたりすることもあったけど、いつも何事にも一生懸命で一段一段階段を上る岸くんの姿は私にとって何物にも変えられない存在でした。
先の見えない世界の中で本当によく頑張りました。
ジャニーズJr.のファンって周りを羨んだり、そこにいるの!?っていう予想外のこともたくさんあったり、Jr.担しんどいやめたい状態になったりしたけど、今思うと全部いい経験になったのかもしれません!!!!!私もがんばった!(笑)すごく楽しかった!!!!
何よりデビューという最高の形でJr.担を卒業させてくれて本当にありがとう。ジャニオタなんてめちゃくちゃたくさんいるけど、応援してた子たちのデビューをこうやって見届けられる人は誰でもができることじゃないから、すごく嬉しいです。

 

この前まで私は岸担であってPrince担ではない、とか言っててやっとPrinceを受け入れられた私に、一度はなかったことになったキンプリ受け入れられる!?と思いましたが、全然平気でした(笑)本人たちが腹括ったんだから私も応援しないでどうする!!!

 


これはゴールじゃなくてスタートライン
これからもどうぞよろしくね。