この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2018ぴたラジまとめ

懲りずにやります

 

 

1/12 2018年予言

「女性に生まれたらやりたかったこと」

制服のスカートを折ってすごく短くする

ルーズソックス!

堂々と下着屋に入る

髪の毛を伸ばして三つ編みにしてあん馬

フクダムス

①2018ふぉ〜ゆ〜今までのジャニーズの路線などいろいろありますが、ふぉ〜ゆ〜のこれからの方向性路線こういう感じで少し垣間見えるでしょう

2018年めっちゃふわっとしてません?力弱めた?

②収入か増えるでしょう

ありがてぇ〜

③ふぉ〜ゆ〜の中から1人…結婚

パートナーいない場合どうしたら…

みんなそうだろうが

全員じゃねぇか

④ふぉ〜ゆ〜でCM

俺狙ってるのあるの!アイスクリームのさ…

CMでちゃおうね

 

1/19 CDTVクリスマススペシャルの話

「意外と仲のいいジャニーズの後輩」

関西ジャニーズJr.古謝

SexyZone佐藤勝利

松田元

Travis Japan川島如恵留

勝利くんと福ちゃんのエピソード

意外と連絡くれる、なんか観ましたよあれ良かったですよ的な

ふぉ〜ゆ〜の中であまり更新されない交流のないジャニーズJr.の情報

もしかしてふぉ〜ゆ〜の仕事がジャニーズJr.と関わらない

ジャニーズJr.大集合呼ばれなかったんだから

マツ如恵留くんエピソード

2年前のSHOCK梅芸でやってる時に「東京からチャリでSHOCK見にきました!!」って

こっしー元太くんエピソード

越岡くんMステにでてましたって送られてきた写真がディーンフジオカさんっていう

ディーンコシオカ?

親密かバカにされているかっていう…

 

ポットパイ被ってたこっしー

どんどんあだ名が増えるこっしー

あげたいよね辰巳に、2.3こぐらい

遡ると座椅子っていうのもありましたね(福ちゃん命名)

最初にSHOCKに出た時はサンダルヘッドっていうのもあったね

シンデレラクリスマスの振り起こし、DVD観ながらするも懐かしい人がたくさんいて全然進まない嵐滝翼五関くんちっちゃい福ちゃん

あの可愛い福ちゃんね

いまもかわいいよ

ありがとう

ふぉ〜ゆ〜めっちゃ抜かれてたからぁ

カウントダウンTVをご覧の皆さん…をやりたい

 

 

1/26 メモリーズふぉ〜ゆ〜 「逃亡者-FUGITIVE-」
Q通知表に担任から書かれていたことは?

活発
頑張って学校に来ましょう
先生すみません、正直覚えてないです…
やれば出来る

辰松さいたまーずは「あゆみ」だった

「おいふく!!」

演出として長野くんのお面をつけて最後に残ったJr.がお面を取られる

こっしー井ノ原くんに呼ばれて「お前やれよ〜俺に似て顔素朴だから」って言われた

マツが剛くんに野球をしていて怒られた話

マツが衣装をいれたりするBOXに入ってイノッチに笑顔で注意された話

 

☆2/2 お助けふぉ〜ゆ〜ミニ!節分だね!豆投げた!?スペシャ

Q最近よっしゃーって思ったこと

携帯を変えたこと

お腹が空いた時に正月のお餅が残っていたこと

欲しかった靴のサイズが近くの店になかったんだけど、遠出したらあったこと

サイコロをふったらゾロ目だったこと

マツのテンションが高い

キンキコン東京ドームの空き時間に福越松で靴を買いに行った話福越プライベートトーク

収録時2017年12月で豆が売ってなかったので代わりにサッカーボールを投げつける

あだながほしいかなさん

鬼に金棒という言葉はなんだったんじゃーー!

パーマかけた?の面白い返し

うん、猫飼った

うるせぇ!!!!!!!!!!

ううん、前世がわかめなの

ううん、かけてないし、なに!?天パってそんなに悪いことじゃないと思うんだ、なに?そんなに天パに懸念を持つわけ?うるせぇ!!!!!!!!!!

 

2/9 本心はどこに?ふぉ〜ゆ〜心理テスト

Qつい集めてしまうものは?

可愛いコップ

ペン

リップクリーム

靴の横にある光るやつ

 

自分の容姿をどう思ってるか

外見よりも内面的に自信がある人

なんかかっこよくないですかぼく

必要以上に外見を気にしないタイプ

容姿にかなり自信あり!!

ガチの時にはけてきた瞬間にアイロンとドライヤーかけるこっしー

満足するキスの長さ

3秒 ちゅるちゅる

5分 こっしーのすっごいやつ

3分 アルデンテで

なんで今舌ぺろっとなめたの?ww

いやなんか思い出して〜最近してないなぁって

(5分は)唇ふやけるくらい

ふやけるってことはそれはもう完全に水分的なものが付着してる、、、

下ネタ系がいいね〜

 

2/16 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊

Q最近作った料理は?

パスタ

おにぎり

牛乳とゼラチンを入れてなんか固まったやつ

鶏肉をしょうゆでしたやつ

 

ぼくの友達の話

日が経つにつれて座長って大変だなって思ってきた、楽しかった〜っていうよりは無事終わった〜っていう感じが今までで1番強い

みんなもすぐ来てくれて、ふぉ〜ゆ〜いつ来てくれるのかながない、後半誰も来ない!

福ちゃんが主演舞台の日程がわからない

スピリッツの話

初めて脱いだね!プライベートいつも脱いでいるんですけど〜

本当にパンツのみで1人1時間撮影した

みんなの親からの手紙がやばかった

発売日ゴゴスマのロケで新幹線に乗った辰越

駅の売店で2冊買って、「買ってきたよ!」

こっしーの真後ろの席でこっしーのお父さんからの手紙読んで泣いてた辰巳くん

ふぉ〜ゆ〜アバンギャルドだねぇ〜

 

2/23 ふつおた

Qご飯を食べるときにお供にするお飲み物は?

冷たい緑茶

ほうじ茶

冷たい緑茶

赤ワイン

やり直しを求められるザキさん

生!

麦酒!!

 

このコーナーで読みたいメールがあった福ちゃん。

辰巳のサッカー天国すっごく来てたけど、だれか選んでくれたかな?

耳の延長線上に乳首がある話

さぁやってみましょう!僕がやります!

乳首出して確認するザキさん

感度が弱いのかな

最近弱いの

馬鹿じゃねぇの‼︎‼︎

小学校の頃に比べると俺の乳首の感度は上がってるはずだから!!!

馬鹿じゃねぇのなんで脱いでんの!?!?

僕の乳首はちょっと外目にあるから!!

ぜひね、リスナーの皆さんもふぉ〜ゆ〜に実験してもらいたい人いたら…

馬鹿じゃねぇの!!(今日イチ)

ここまで来てください。

俺もやる俺もやる

ザキさんのwebで失恋から立ち直った話

そんな恋愛もしてないのにwww

感度も下がってんのによ

触られてない証拠だな!!!

触ってくれよ

一緒に仕事ををしてる男性に性的な目で見られて困ってる話

感度もあがるかな?

 

3/2 中山優馬くんゲスト

Q洋服のこだわりポイントは?

どっかに派手なポイントをいれる

楽なやつ

サイズ感

とにかくシンプル

相葉くんにもらったものを着る!でしょ?(笑)

 

プライベートで会いすぎてちょっとよくわかんないことになってる

本番前ふざけてるすり〜ゆ〜

SHOCK気合入れ事情

エレベーター前で、

初日と千秋楽はぼくがやる

大御所!

あとは後輩を育てていくということで元太に任せてる

マツに関してはあの気合入れ700回くらいやってるよ

実際にやってみる

Endless SHOCK2018楽屋事情

 本番終わったあと絶対に優馬くんはマツの楽屋に飲みにくる、ザキ屋

全員1人楽屋です

え!!!まじ!!!!!!!嘘!!!!マジで言ってんの!?!?!?

はじめての1人楽屋だからどう過ごしていいかわかんない

え!すごいわ!ちょっと俺感動してる。

暖簾もう一個必要じゃん!

今回光一くんは来てなくて、優馬くんが来る

新生ふぉ〜ゆ〜みたいで怖いわ!!寂しいわ!

 

3/9優馬くん2週目

Q温泉に入るときは?

隠すときもあるし丸出しのときもある

隠すときもあるし丸出しのときもある

隠すときもあるし丸出しのときもある

丸出し派

みっともねぇもんだから

使ってるじゃん毎日

いい加減にしろお前は

 

曇天に笑うの話

貴族探偵で共演した桐山漣くんと仲良しの辰巳くん

一緒に観に行こうや(関西弁)

銃もいんの!?つえぇ!

小料理屋みたいになってるザキ屋

来たらわかるよ雄大

♪High Five

High Fiveが言えないザキさん

 

0316 帝劇の楽屋探検

マツの楽屋に入って挨拶するところから(回ってると思ってなくて素)

3/15に収録!ダウンタウンDXの話

マツの楽屋終演後必ずくるこっしー2位は中山優馬くん

福ちゃんは最近帰ります

冷蔵庫飲みもんだらけじゃん言えねえやつもいっぱいあるふざけんなよお前

それは僕がいれました地方公演でもらったものを

福ちゃんのグラスがマツの楽屋の冷蔵庫にある1人楽屋になるにあたって1枚5000円のマットレスをこっしーに買ってもらった福ちゃん

1人楽屋にわくわくしちゃったこっしー

こっしー楽屋

きれーーーっ!!!スプレーが同じ方向向いて置いてある!

なかなか値段のするマツ福ちゃんも持ってるアロマディフューザー1人楽屋にあたって2個買っちゃったこっしー

3人でおそろいもってんの!?俺聞いてないんだけど

福ちゃん楽屋

リーダーだからちょっと大きい(以前2人に使っていたもの)

マツが全裸になってる楽屋だよ

マツのオマツを光一くんに見せながら着替える

こっしーが洗面台を丸ごとはずしてテープで補強されてる

 

0323 ザキ屋とは?ザキさんの楽屋からお届け

Q枕元に必ず置いているものは

携帯の充電器

リモコン

500円玉貯金箱

まあるい時計

 

ベッドボードが棚タイプの福越

3人のおそろいディフューザー置いてる越松

俺は持ってない

だからもらえばいいじゃんこっしーに

なるべくあげるようにする

マツの楽屋とザキ屋は生き様がちがう

オリジナルスタンプカードとスタンプを作ったザキ屋

シルバーカード こっしーと優馬くんのみ持ってる

僕はもういいかなぁって

近所(横の楽屋)だし、完全に策略にハマってます

お悩み相談ザキ屋から憩いの場ザキ屋になった

メインはビールを飲む

昨年は俺完全にアンチザキ屋でした

吉田健さん久野さんから差し入れあり

配達してくれる酒屋さんに酒を頼んでる

辰巳くんが差し入れた冷凍食品は帝劇の停電きっかけで持ち帰って家で食べてる

 

0330 ふつおた

Q大人になってから食べられるようになったものは

パクチー

牛肉

貝類

ガリ

結構大人になってから豚肉と牛肉っていうのがあるってことを知ったからね

リアル切ないやつね

こっしー謝ったほうがいいよ

なんかすみませんwww

3歳の頃からワッフルコーンのソフトクリーム食べてるからね

ジャニーズweb、ジャニーズnet単独ページ設立の話

ジャニーズJr.からふぉ〜ゆ〜消えたなと思って気づくこっしー。マネージャーさんからのメール見てない

こういうのね、こしってるっていうんです。

オーラだだ漏れの名前のあとに「ふぉ〜ゆ〜 」

アバンギャルドだね、やっぱりふぉ〜ゆ〜だね

メール会員自分たちの番号は振られていない

薬湯に入ったら乳首がひりひりする話

ナガオカスクランブル内での放送最終回

永岡さんへのメッセージ

永岡ァ?呼び福ちゃん(俺大好きだよ)

永岡ちゃん呼びこっしー

結構お世話になりました上からこしお

永岡さん呼び裏切り者松崎さん

 

180407 お引越し 心理テスト酒井さんゲスト

恒例の福ちゃんによる自己紹介

なんと!ジャニーズです!意外と!

ここで福ちゃんアバンギャルド言わへんのかい!!

ジャニーズの中で一番アバンギャルドなグループふぉ〜ゆ〜です!!!!

まだ咲いてません!

ラジノートのリスナーのみなさんにかかってます。

青いつなぎだからね、つないじゃうよね

あなたが振られた時に言うセリフ

なんだよぉ、また乗せてくれるだろ

仕方ない

えぇーー!俺のこと見えてない?

おい!おい!へいタクヒーーッタクヒーーッ!!

こっしーGACHIで言ってた

こっしーいつも無視されて終わるの?

俺いつも振るほうだから!

黒のライダース着やがって

辰巳くんの深夜感

 

0414 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊

ふぉ〜ゆ〜の中で一番口笛が上手いのは?

ふぉ〜ゆ〜の中で一番キスが上手いのは越岡裕貴くんということで、昨日はどんなキスをしたんですか?

えーっと俺はねぇ

僕の知らないところでそういう相手ができたんですか?

 

発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊ーー!

大丈夫ですか?みんな、悪いことしてないですか?

それリーダーが言いますか?

年中無休の話

マツが訂正するの人生初

マツがお世話になってる街北千住

雲のむこう、約束の場所の話

18年前中2の時にフォーラムでお芝居していた。お芝居で帰るのはそれぶり。

制作発表珍しく緊張して膝が笑った

高田翔くんのマネージャー「新開さん」で紛らわしい

 

0421 メモリーズふぉ〜ゆ〜「五里霧中」

Q眠気覚ましの方法といえば

ブラックコーヒーを飲む

深呼吸をする

すっごいミントの味がするタブレットを食べる

飛んで跳ねてジャンプ!

 

去年の嵐コンでぶち上がってる辰松がはしゃいでた!踊るのに夢中になってジャニーズWESTに見られた

いろいろあった時期、話しながら泣きそうになる福ちゃん

手鏡を顔の下に置いて空飛んでるみたいだ!

おっきいハエを箸とコップもって捕まえるマツ

今でもふぉ〜ゆ〜のハエ係

嵐とドッキリしてた話マツと潤くんのケンカドッキリ

泣いちゃうりょーちゃんしょーちゃんえだちゃん

お知らせが言えないこっしー

ヘタクソだぁ

自分のところだけ上手い

 

 

4/28 「yeah!めっちゃゴールデンウイーク!」

Q俺かっこいいなと思う瞬間

フットサルでアシストした時

スマートな朝の挨拶

タクシーでお釣りはいらないです

服を操ってる人(店員さん)が落とした服を自転車に乗ったままノールックで渡した時

タクシーのお金くれぇ…

 

面白くない話はゴールデンを公開する

こどもの日の思い出

巨大なシマリス

モルモットみたいwww

おばあちゃんちでBBQ

財布を取るために退室

新しい女連れてくるの?

振られたんじゃないの?

こっしー本当にふぉ〜ゆ〜?

仲悪くなるんじゃないの?

 

 5/5  「yeah!めっちゃゴールデンウイーク!」

Q弱点は?

松崎祐介のトゥクストゥールー

乳首

杉かヒノキ

ありません!最強の男

辰巳ゴールデンはおじいちゃんから受け継いでる遺伝子

ジャニーズ銀座

ペンライトの海、先輩が見にきてくれた!客席のがゴールデン!

歌舞伎のこどもの日企画

福ちゃんのゴールデンはマネージャーさんのゴールデン(松岡さんからもらった財布)

全然入ってねぇじゃん!

ジュース買ってあげようかなって思ってきちゃったww

 さっき一緒にカレー食べて俺が払ってなかったら払えてないんじゃないの?

 

5/12 ザキさんの曲紹介スペシャ

Q女の子に生まれてくればよかったなと思う瞬間

素敵なスカートを履いている女性を見たとき

おしゃれな人を見た時

サービスデーが多い

美脚な足を見た時

 

全国民の野球ファンのみなさんを敵に回しまぁーーす!!

Rocketman  ♪KinKi Kids

優しさに包まれたなら ♪松任谷由実

Stepper’s Delight ♪RIP SLYME

 

 

5/19 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊

Q大人になったなぁと思った瞬間

満員電車でもイライラしなくなった

お部屋の片付けが早く終わるようになった時

脂っぽいお肉があまり食べられなくなった時

毛が落ちた時

 

雲の向こう、約束の場所の話

ロスがひどい

ゲネ観てお金払いそうになった 

DAYZEROの話

知らない人とハグしたくなるような作品

TAKE ME OUTでフライヤーを見つけてつい手に取ってしまった辰巳くん

 

☆5/26  お助けふぉ〜ゆ〜 

Q自分を動物に例えると?

ハムスター

ラク

捨てられた犬

マントヒヒ

彼氏と別れたくて仕方ない相談

ザキさん、嵐コン時代、地方のホテルでめっちゃ泣いてた時事件

当時の彼女に福ちゃんの目を盗んで電話して、別れを切り出された

母ちゃんと父ちゃんリスペクト

 

6/2  ふつおた

Q焼肉屋さんで必ず食べるお肉、部位は?

ウルテ

ハラミ

イチボ

牛タン

夏になるとTシャツから透ける乳首が気になる

辰越タンクトップ着る派

こっちも同じってことですよ!

SHOCKお疲れ旅行

光一くんザキさんこっしーダンサーさん

大富豪をした

俺光一くんと大富豪したことあるかな?

絶対あるよー!

あっあああっあ!雄大あの時熱出てた

 

6/9 ふつおた

Q着てみたい制服の職業は?

ファストフード店の制服

パイロット

ドクター

夢の国の制服

自分の言った下ネタに照れる福ちゃん

ふぉ〜ゆ〜の中で手が大きい人は誰?

手のサイズがほぼ同じな辰越

マツが1番大きい

風紀委員から苦情が来た

 

☆6/16 おっさんたち、ラブ

Q男に生まれてよかったと思う瞬間

朝の支度が楽

朝の支度が楽

朝に生まれて楽

風呂上がり

ラジオにとって大事な1週間

ふつおたの中で合図があったらおっさんず、ラブが始まる

辰巳→司会 松崎→主人公 福田→後輩 越岡→上司

 

6/23メモリーズふぉ〜ゆ〜

Q結婚したいなと思う時は

友達の結婚式に行った時

甥っ子と一緒にいる時

ファミリーが楽しそうにしてるのを見た時

家族を観た時ほっこりはん

永遠のBLOODS

Mステキンキのバックでできたばっかりの六本木ヒルズの屋上で踊った。

キンキコンでもめちゃめちゃ高い塔の上で踊った。3時間くらい降りれない中めっちゃおしっこ我慢してた辰巳さん

柱にしたら大丈夫かな?と福ちゃんに相談した

音楽番組の横アリでキンキのバックでセットの1番上すっごい遠くにいた記憶

冬にコンサートがあるからKinKi Kids=冬のイメージの福ちゃん 

 

7/7 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊!

Q今思いついた四字熟語は?

唯我独尊

四面楚歌

八方美人

一網打尽

ふぉ〜ゆ〜のパッパーーーーーーーーッ!!!

DAYZEROの話

共演者の皆さんが実力派ぞろいですごい!

同世代が多く、作品的にも座長!主演!といった感じはしなかった。

みんなでうなぎ食べようってなった時に。座長お願いしますよって言われる、そういう時だけの座長

鰻はどうしたの?

断りましたよ!あったり前じゃないですか!

今鰻はたけぇよ!

一人で食べに行くのもためらうもん

俺マツに何回も奢ってるよ

鰻になっちゃったからその時

隙あらばずっと歌の練習をしていたのでDAYZEROの歌ふぉ〜ゆ〜みんな歌える

徴兵と聞くだけでドキドキする

大阪公演期間みんなでUSJに行った

ブリーゼ行って正面のポスターがほとんどふぉ〜ゆ〜だったの!DAYZERO Circus 年中無休!

 

7/28 ふつおた

Q好きなハンバーガーは?

肉肉しいやつ

照り焼きと卵のやつ

和風カツが入ってるやつ

いっぱいあんだぁ

ちょっと高いやつめっちゃ美味しいよね!!!でも百円のやつ買っちゃう

パイスラの話w

無いものを見ちゃう習性がある、欲には勝てないから

やめないでくれ!一つの山を二つにわける!大事なこと。細いのがいい。

ベルト固定されてバックズレなくていいのかな

狙ってる?って思う

こっしーのお尻がない話

お尻出したい辰巳くん

タイヨウのうたの話ちょこっとw

 

8/25 年中無休!初日直後名古屋公演の楽屋からお届け 名古屋の夜ふぉ〜ゆ〜は何をしているのか

辰巳雄大です!

ふっくだゆうたです!

こ、しおかゆうきです!

ま、つざきゆうすけです!

なんで俺仲間外れにすんの

そうだよね、福ちゃんから始まったらそうなっちゃうよね〜

 

ヨダーーーーーーーーッ!!!

ドゥン担当でも分かる会場の音質のよさ

アンコール3回呼んでもらえた!

名古屋の夜の過ごし方

泊まりでカウンターでごはん食べてる時に

おじさんから「俺はお前知ってるぞ」「俺はお前知らないぞ」「お前ゴゴスマ出てねぇか!?」「これからもふぉ〜ゆ〜やったー、やったるぜ!」「楽しい言葉産むののやめて」

ふぉ〜ゆ〜エスカ行きがち

 

9/1 舞台タイヨウのうた〜midnight sun〜の話

Q贅沢してるなぁと思う時は?

休日昼から一杯やっちゃった時

グリーン車に乗った時

1日にすごい衝動買いをした時

並盛りから大盛りに変えた時

ふぉ〜ゆ〜2018年毎月舞台に立っている

Midnight sunはみっないと損

光一くんくらい人見知りなマツ

 

9/8 メモリーズふぉ〜ゆ〜「OhYeah!」

Q好きなフルーツは?

レモン

もも(おしりみたいだから)

メロン

ドラゴンフルーツ

ステージ上で相葉くんに「マツご飯何行く?」って聞かれた

盛り上げすぎてクリエの支配人さんから「シアタークリエ振動に強い作りになってないから壊れちゃうなぁ」と怒られる

2002年HERE WE GO!のTシャツを稽古着としてまだ着てるマツ

 

☆9/15 ふつおた

Q今1番お気に入りの服は?

年中無休の大阪公演の時に中崎町で買った服、辰巳雄大でつ!

白いTシャツ、福田悠太でつ!

大きめのTシャツ、越岡裕貴でつ!

去年買って一度も着ていないTシャツ3枚くらい、松崎祐介でつ!

新しく買った服を寝かせるタイプのマツ

ボーダーはふぉ〜ゆ〜の制服ですか?ツッコミ待ちですか?

シソンヌじろうさんの影響を受けてセントジェームスのボーダーを着てる福ちゃん

生活感ない越岡さん、自室がホテルの部屋みたい

剛くんが渋谷でアイスクリーム食べている時にたまたま遭遇するふぉ〜ゆ〜

放課後の厨房男子で高校生役をする

暴走する今日もキレてるマツに

怖い怖い怖い怖い

たぶんそれね、脳みそが正常だからだよ

4人中3人は高校一緒だからね!

ふぉ〜ゆ〜はジャニーズ1フレッシュ

 

9/22 内くんゲスト

カラオケで一番最初に歌う曲は?

スキマスイッチ全力少年

BEGINのやつ!

ん…RIP SLYMEで!

角田信朗さんでよっしゃ!漢唄

ふぉ〜ゆ〜で行くと絶対マツから

内くんからラジオの感想

お前ら適当すぎるぞ!!!!

ぴたラジでは誕生日を迎えるとバケツの水に頭を突っ込むからやってほしい。

同級生ひたすらわちゃわちゃトーク!!!

こっしー関西弁、福ちゃんいつも以上にイっちゃってる

 

9/29 内くんゲスト

Q俺ジャニーズだなって思う時は

ゆうって呼ばれたらん?ってなる時

近所のおじさんに「お!悠太こないだ見たぞ」って言われた時

バク転できちゃうところ

ネオン管がスポットライトに感じる時

ネオン管ではなく街灯の間違い

感じひんよ!しばくぞ!

まさに世界の終わりの話

親戚のおっさん感覚でふぉ〜ゆ〜を観てめっちゃ褒めてくれる内くん好きやねんほんまに!ええやん!

名古屋めしの話

にっきさんお気に入りの味仙の台湾ラーメン

福ちゃんイチオシ駅のうまいもん通り

天狗先輩トルコアイスギギネルバの話

 

10/