この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP可愛すぎ問題

伊野尾が可愛い、腹が立つ24時間テレビでの岡田先輩の発言はジャニヲタ流行語大賞(ない)の候補ではないだろうかHey!Say!JUMPのへの字も出てきたことのないこのブログだが、ジャニーズにハマってからJUMPもかなり好きになったし、その可愛さに震えるまず、私…

#自担大賞2015番外編〜!

nuuuuuuun.hatenablog.com #自担大賞2015番外編〜〜! 勝手に部門別にしちゃった本編の方もゆるゆるでしたが、それ以上にゆる〜い大賞です笑 真面目なものからおふざけまで高低差ありすぎて耳キーンです! 3月20日 PON!生放送 これは本当に印象深くて… 映像…

デビューってなんですか?

昨晩の衝撃発表から一夜あけまして…夢だったらいいのにな〜って思ったけれどそんなことなくて、私混乱してます。担当でもない私にはKAT-TUNや田口くんについて何も語ることはできませんが、今回の出来事は デビュー について見直すきっかけになりました。26…

#自担大賞2015 絞りきれない岸担の場合

nuuuuuuun.hatenablog.com素敵な企画!面白そうなので参加します〜今回記事を書くに当たって、自分の岸メモを振り返りました…しかし!選びきれません!どうしよう!現場、メディア、雑誌…本当にありがたいことにたくさん出させていただいて、誠に申し訳あり…

ユウタ3年間お疲れ様でした、ありがとう

昨日は見苦しいところをお見せいたしまして…すみません発表見てわーーーーーってなって整理されない気持ちの中、なんの考慮もせず、書きたいままに書いてしまいました。今はちょっと回復して、SHOCK貯金の使い道を考えるくらいには元気になりました。Endless…

愛され末っ子ユウタ

Endless SHOCK2016の制作発表があった。同時に出演者の発表もあった。そこに私の大好きな人の名前はなくてもう、末っ子ユウタには会えないことを悟ってしまったこの前の博多座観劇後の記事にいつか岸くんがいなくなる時のことを書いた。こんなに早く別れがく…

嵐目前にして3年越しで王子様に堕ちた友達

3年前、友人は全くジャニーズに興味がなかった。(私もSHOCK観劇前なので全然知らない)むしろ、EXILE系の方々が好きでそっちのライブにドンドン行っていた。 しかし、人生で1回くらい嵐のライブ行ってみたいよね〜という彼女の母の軽〜い気持ちから「Popcorn…

AKB48「遠距離ポスター」ジャニーズJr.リア恋(曲解説編)

やっとこさ曲解説編というか歌詞深読み編ですね!以前のブログで勝つんだWINの歌詞については歌詞にそって長々と書いたが、今回はポイントを絞って書こうと思う。まず、この歌はアイドルである女性に恋した男の子の気持ちを書いた曲だ。一貫して明るいメロデ…

AKB48「遠距離ポスター」に見るジャニーズJr.リア恋(リア恋解説編)

みなさま、「遠距離ポスター」という曲を知っていますか?一時期女子ドルにハマり片っ端から聴いていた時の曲で、昔のウォークマンに入っていたのを最近たまたま聴いた。AKB48チームPB(柏木由紀、宮澤佐江、高城亜樹、仁藤萌乃、多田愛佳、宮崎美穂、前田亜…

ユウタ→ダイゴ→カイト…ソウを推し隊!!

Endless SHOCKネタが続きます。SHOCK大好き芸人なので。カンパニーの末っ子ポジションの位置、2013で初めて17歳のユウタが出演。最初の年こそ1年通してユウタが出演していたものの、その後、帝劇はユウタ、地方ではダイゴ→カイトキャストを変えて上演されて…