この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.担として1番大切なことを教えてくれた君に幸あれ。

タイトルを見て、この前ヲタ卒した子の続報だと思った方、関係ない話です!ごめんなさい!Twitter(@uta_mie2912)にも呟いたが、WEST担当の友達の家で一発めぇぇぇぇぇぇぇを鑑賞してきた。Jr.歴も長く、満を持してのデビューから1周年のコンサートは完成度も…

Endless SHOCK 博多座 10/19夜公演観劇してきました

Endless SHOCKを観劇してきた。4回目のSHOCK。SHOCKは見るたびに心が揺さぶられる舞台だ。ジャニーズが好きになる前、あまりSHOCKや舞台について知らない時はただただその迫力や輝きに驚くばかりだったが、好きになって、座長やカンパニーのこともよく知り、…

素敵なヲタ卒

幼なじみがヲタ卒した。唯一のJr.担友達で、いろんなことを教えてくれてサマステにも一緒に参戦した彼女がヲタ卒…寂しい気持ちもあるが、話を聴くととても素敵なヲタ卒だと思ったので書きたい。彼女は小学生の頃からジャニーズが大好きでコンサートにもたく…

勝つんだWIN!とこんなとこで終われないキンプリにただただ想いを馳せる

勝つんだWIN!自担のグループの初オリジナル曲でこの歌詞はうまくできてるなぁ〜と、デビューを目指すJr.、その中でもデビュー候補最前にいるであろう6人にぴったりの曲だと思う。本当は丁寧に書きたいが、とりあえず1番とサビだけ。Aメロ 「赤い血に混ざった…

自担にバックについてほしい曲選手権

岸優太にバックについてほしい曲選手権2015ーーー!8月末顕嵐くん誕生日にきしあらトラジャなどなど少クラJJL歌番組いろいろ見返していて岸くんのこのダンスみたい‼︎‼︎‼︎って思うものがたくさんあったので書きます。過去ついたことがある曲があったらごめん…