この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2022年目標の振り返りと2023年の目標

2022年の目標の振り返り

転職する

したーーーーー!!!!思ってもみなかったところに転職した!しかもちゃんと夏に終わって秋冬現場いけた!全然意識してなかったけどわりと優秀じゃん!わたし!一番ネックだった仕事休みの日の連絡が一切なくて本当にストレスフリー!なんだかんだ収入もあがったし、有給も取れそうな感じだし!なんかオタクのしやすさ的にいい感じな気がしてます!がんばった!

 


投資信託ふるさと納税する

ふるさと納税始めました!一人暮らし独身だととても迷うね?!今年はちょっと余裕を持ってしたいな〜。投資信託は口座開いたのにできていない!なぜ!

 

 

 

 


今年の目標2023

 


目指せハッピーオタクライフ!

自分の楽しさのために趣味としてオタクしてるのに、そのオタクで病んだら意味なくない?自分が楽しくオタクをすることを追求する。楽しいオタクのやり方も学んでいかないとね!!!!

 


いろいろ観てみる

ふぉ〜ゆ〜がいろんな人と一緒にいい仕事をしてくれるから演劇とかエンターテイメントのこと大好きになって、興味も年々増していきます。大好きなひとつの作品を何回も観るのも楽しいけど、今年はちょっとみたいかも、と思った作品を気軽に観にいけたらいいな〜と思っています。スケジュール的にも気持ち的にも金銭的にもそういう余裕を持ちたい。あと柿喰う客は絶対に観たい。

あと旅行とかもね、行きたい。現場以外の遠出全然してないので…円安落ち着いたら韓国行きたいし、国内も行ったことないところたくさんあるので行きたい〜!

 


自分にもお金と時間をかける。

気づけば26歳ですよ、やっば。自分のことを素敵なお姉さんだと思えるように、外見も中身も充実させたい2023。なんかおすすめあったら教えてください。とりあえずパーソナルカラー診断と骨格診断は行きたい。服もアクセサリーもそんなに高くないものを店員さんに勧められるがままに買って、実際あんまり着なかったり、すぐ捨てちゃったりしたのでこれをやめたい。ネットで買うのもやめたいけどね〜〜〜こればっかりはやめられない気がします。心がける!

 


運動する

転職とドストレスが重なって健康診断で引っかかる激痩せしたんですけど、もう全然跡形もなく太りました!!!!結局運動しないと意味ない!真理!習い事も兼ねて何か始めたいです。ボルダリング一瞬してたんですけどやめちゃったので…なにか探します…!水泳は行きたいなあと思っています!

 

 

 

酒量を考える

2022年の秋、現場後は酒が鉄板の私に衝撃が走りました。飲まなかったら朝が早くて午前中から遠征が充実する…!チェックアウト時刻ギリギリに追い出されるようにホテルから出る自分に朝活ができたなんて…!飲むのは大好き、お友達と乾杯するのも大好きなので飲むのは辞めないけど、量考えるのと、ひとりの時に惰性で飲むのやめる。Zeppで飲むビールが一番うまい。