この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

Bounce To Nightが世に出てしまう

※思っていた以上にMステBTNが盛り上がっていて、水を差すようなことをするのは申し訳ないと思って一度は下書きに引っ込めましたが、もやもやした気持ちも、うれしい気持ちも記録していないと思い出せないし、いろんな人の記事を読んで気づくこと考えることもあると思うので公開に戻しました
 

ミュージックステーション

ゴールデン人気長寿音楽番組でBounce To Night(以下BTN)が地上波初披露される
 
Mr.KingとジャニーズJr.という名義で
 
昨年の夏、Mr.King vs Mr.PrinceでMステでサマーステーションを披露した時、1年も経たずにこんなことになるなんて思っていなかった
あの時は活動続行が発表されて、神宮寺に「またすぐ会えるよ」って言われて、何が始まるんだろうとわくわくしていた
 
それから、Mr.King 岩橋神宮寺岸という表記になって気づいたらMr.King・Princeという書かれ方になっていた
野球大会で6人で披露したサマステもキンプリの表記はもうされなかった
もう6人が横並びはないのだな〜って改めて理解させられました
確かに6人で披露していた曲がこんな形で世に出てしまうことがちょっと悲しい
もうキンプリじゃなくてMr.King+αなのね
 
BTNは6人のもの‼︎‼︎3人だけなんてひどい
そんなことを言いたい訳ではないんだけど、自分でも何が言いたいのかわからない
私は岸くんに関して言えば、グループにこだわりを持っていない
去年の夏が最高だったことは確かだけど
キンプリ見た時の衝撃はすごかったけれど
そこは通過点であり、ゴールではないのだと思う
正確に言うと、去年の夏はそこがゴールであるように思っていたが、そうではなかったようだ
ゴールがどこだなんて多分社長にしかわからない
 
岸くんにデビューしてほしい、デビューに1番近いところにいてほしいそう思うからこんな痛い病みブログになってしまっているのだろうか
Jr.担としてユニット分けなんかに一喜一憂している場合じゃないし、変わるのなんて当たり前だしわかってるんだけど何かをどうしても言いたくなって記事にした
 
 
いつかこの景色もあの蜃気楼のように
ゆらゆらと静かに消えてゆくけど
 
 
EXシアターで東京ドームでMステで披露したこの曲の歌詞を体現したような感じ
キンプリのBTNはもうあの場にいたファンの中にしか残らないものになる
銀河系一かっこいい岸くんの姿目に焼きつけておいてよかった
岸くんは銀河系一かっこいいままだけど、なんだか最近靄がかかったように見えてしまうことがある
嬉しい発表もいろんなことを探ってしまう
せっかくの冠番組もバランスを取るためのもの…?って考えてしまう自分がすごく嫌だ
 
あーーーー何かが変わりますように!
何が変わってほしいのかもわからないけど