この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2021年の目標振り返りと2022年の目標

2020年目標の振り返りと2021年の目標 - この愛の行方は

 

いやもう5月!!!!半年過ぎますわ。

カウコンでめちゃくちゃ幸先の良い1年の始まりでしたので最高な1年になるはず〜!

 

ふぉ〜ゆ〜福岡現場

ない!最早ウケる!なんでアサデスはそれでも取り上げ続けてくれるの?????

友達に今全部遠征じゃん?って言われて気づいたよね、それな。

 

投資に手を出す

いや〜達成できず!ふぉゆ経済毎回聴いてるし、投資信託の本も読んだのに!できてない!あ!でも金利の高い積立は始めました!オタクするのにもお金かかるのでこれからもラジオ日経とお友達でいて、しっかり勉強します。

 

英語の勉強

これは続けたしちゃんと試験も受けました!ちゃんと勉強してた時よりはまだまだだけど、これからもちまちま続けたいですね。英会話に移行するか迷ってる〜〜〜

 

SNS断捨離

できてないしすっかり忘れていた!!!!でもミュート機能爆使いでめちゃくちゃ心地の良いTLになった気はしてます。Twitterちゃんおすすめとかいいねで全然知らない人の知らないTwitter見せてくるから…フォローしてない人もミュートできるのめっちゃありがてえ。あと、すっごくありがたいことに気の合うふぉゆ担のお友達が増えたのでそのおかげもある。すき。ありがとうございます。

 

健康第一

めちゃくちゃ健康な一年でした!副反応くらい!すごいね!これからも感染症への予防意識はもちろん、毎日の生活で免疫爆上げして現場にいく。

 

2022年の目標

転職する

今のお仕事好きなんですけど、もう最近チョーーーストレスで!遠征中に連絡来て急に帰らないと行けなくなるの本当にむりだから!!!!!ということでオタクを快くするために転職考えてます笑どこまでもオタク。

東名阪か福岡に残るかとかいろいろ考えながら1年以内に転職できたらいいな〜って感じです。と、思ってたんですけどどう考えても秋冬オタクが忙しすぎて転職活動どころじゃなくなりそうなので夏までに!がんばります!転職活動目からうろこなことたくさんあったのでいつかブログにしたい。

 

投資信託ふるさと納税する

自担に負けない!!!!!金融リテラシー高め社会人目指します!!!!!

 

自己投資もする

去年25歳になったんですけど、自分の体の変化をひしひしと感じています。甘いものとかクレープ大好きだったのに1個食べられない…焼肉も食べられない…なんか肌荒れすごくない…?クマが消えないんですけど…

見た目も中身も磨いていきたいアラサーです。具体的に何すればいいか誰か教えてください…

 

ミニスカートを履く

去年ビックシルエットのTシャツとかスタジャンとかグッズで手に入れまして、これ絶対ミニスカとかショーパンに合わせたら可愛いけどもう25歳だしな…と!思ってたんですけど!現場は祭りみたいなもんだしみんな自担しか見てなくない????の気持ちで履いたらめちゃくちゃテンション上がりました。自分のためのファッションとはこれですわ。あとカラコンも始めました。最高。自分ウケが一番。年相応も見つめつつ、自分の好き!とかときめき!を大切にして過ごしたいです。ミニスカートに限らずね。

 

今更すぎる目標ですけどまあこれもいっか!

今年も宜しくお願いします〜!