この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝35歳】辰巳雄大くんの"大丈夫さ"すきぴポイント

辰巳くんお誕生日おめでとう〜〜〜!

いつだって最高で大好きな自担!!!!!

ふぉ〜ゆ〜本当にグループで推せるから私誰担…?ってなっちゃう時よくあるんだけど、結局辰巳しか勝たんのよ!!!!めちゃくちゃ愛してます。大好き。

34歳はソロでバラエティの仕事も増えて何回も「辰巳くん」がトレンド入りして、がんばってる辰巳くんを応援できてなんかとっても嬉しいです。慣れないフィールドでも果敢にチャレンジする姿が本当にかっこいいし、ひとつひとつの積み重ねが目標に近づいていっているのを感じて私は最高にワクワクしています。

舞台でもピュアな子どもからサイコパスまでいろんな役を観ました。ずっと辰巳くんにサイコパスしてほしいって思ってたのに、いざやられると演技と分かっていても恐ろしすぎてなんかもう2度と観たくないようなまた観たいような複雑な気持ちでした。辰巳くん演技が好き、っていうのも変な話なのかもしれないけど好きです。

 

そんな辰巳くんの大丈夫さすきぴポイント!!!!(自分の欲望丸出しで書き終わって見返してひいた)

 

0:00 スタートからマツを見てるのなんなん

私メンバー大好きな雄大大好き女なのでこういうところ見るの好きです。

0:20 ドゥーダバ足ばらい雄大

辰巳くんの音取ってハメたり足でカウント取るところが超好きです

0:28 キレえぐい雄大

みんなすごいけど特にえぐい、かっけえすき

0:34 タイトルバックかわいい

ずーっとぴょんぴょんしててかわいいすき

0:36 フレッシュJr.のゆうだい

初見からずっとびっくりしてる、おめめきゅるきゅるでどうみてもフレッシュJr.(35歳)

0:53 必殺ウインク

さっきまでチビジュの顔してたのにもうかっこよくて困った…飛び込みたい。

1:05 黒ペディキュア

こういうところがすき

1:10 全然自信なさげじゃないダンスシーン

こっしーから背中が不安げだったってタレコミありましたけど全く感じさせない!アイドル!!!!

1:34 ドゥーダバ首とおしり

若干上がっててめちゃくちゃエロ感じます。見せ方わかってるぅ〜!おしりはかわいい。

1:51 ワサビ寿司ターン

食べる時若干迎え舌なのうけるし鼻の穴膨らんでて辛そうなのもうけるんですけど何よりめちゃくちゃメンバーの様子伺ってこの状況にいち早く気づいてるの好き

2:20 ふくらはぎ

食べたい。

2:28 明日からも、って足かくってだすところなんかめっちゃすき

3:40 ジャケット脱ぐ雄大

こんなの好きしかないのにちょっとずつ面白くなっててなんかもう笑う「(脱ぐ)現場どこですかー?」みたいな顔に見えてくる

3:48 すき

去年のふゆぱらでは賛否両論あり、話聞く人ほぼ全員からあれはどうしたんだと言われた辰巳くんのうずたまですが今はほどよく収まっていて満足です。隠され続けていたお尻がここ最近大放出されてるのわらうけど脱いだ方がどんどん運気上がる(島田さんが)言ってたし!すりゆよりも肉感あって好きな体です!

 

これでふぉ〜ゆ〜全員が35歳の世界線〜!

明日35歳の辰巳くんに会えるのを楽しみにしてます!これからもたくさん驚きの景色をみせてね。