この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝35歳】福田悠太さんの"大丈夫さ"すきぴポイント

福田悠太さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!

福ちゃんは34歳も謎でした!きっと35歳も謎なんだろうなって思います!印象的な福田さんはねえ〜やっぱり舞台に立つ姿ですね。福ちゃんの出演する作品はすごくハマることが多いです、いっちばん印象的なのは優秀病棟かなあ〜コロナ禍で観劇できなかったので配信だったのですが、それでもパワーがすごかった。言葉にするのが難しいです。人間が心の中に隠してる1番繊細で触れると溶けて無くなりそうなところを見せてもらって、それに共感というか同じ人間であることを感じて…生きてるんだなってそう思わせてもらいました。歌ダンスはもちろんなんだけど、それに加えたあの表現力が福ちゃんのすごいところだなあと思います。35歳も福ちゃんがどんな役を見せてくれるのか楽しみです。あと34歳が特別!ってわけでもないけど、福ちゃんからたくさん愛をもらって大事に思ってくれてることが伝わってきたからなんかやっぱりすき!私の愛も届いて!!!!!

さてさて本題大丈夫さ!!!!

https://youtu.be/Xiu6XbhW9I0

 

0:01 福ちゃんのこの菩薩笑みご利益ありそうですき。

0:28 どぅぅわぁの福ちゃんの胸の動きがすっごく好きです、骨まで動いてる?すき。

0:45 "つも通りの景色をみてる、不安だらけの街"この歌詞すごく好きなんですよね〜初心に帰るような気持ちにもなるし人に優しくしよっとも思うしここを歌う福ちゃんも好き

1:06 ウインク優勝です

1:17 ダンスがうめえ。すごく目立つわけじゃないんだけどちょこちょこあるためとか体の動かし方わかってる人の動きがこの人ダンス上手いんだなって実感する。うめえ。

1:45 もぐもぐ福ちゃん。食べるの早いししっかりカメラ見てて可愛い。すき。その分辛さ来てるのも早いっぽくて可愛い。すき。手で口隠すのめっちゃ女子で可愛い。すき。

2:10 菩薩。Iへの収納。福田。

2:50 このへんすごく私的福ちゃんのダンス感じる。うめえ。

3:03 神様生まれ変わったら私に美術的センスをください。そして福ちゃんの石膏像を作らせてください。デスマスク作りたい気持ちはなんか怒られそうなので普段必死に抑えています。

3:45 私の中でレベッカが生き返った(死んでない)しなんならGACHIのデカイ女も生き返った(死んでない)

3:49 福田悠太の背中担としてこう綺麗に動画で残ってくれたことに感謝します。30代男性。

 

35歳もたくさんどっちが楽しめるか勝負しようね!!!!!!