この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

福ちゃん36歳のお誕生日おめでとうございます!

福田悠太さんお誕生日おめでとうございます!!!!

35歳の福田さんも大忙しでしたね。B2D、ENTA!4、腹黒弁天町、逃亡医F、ボーイングボーイング、Only 1 NOT No.1、女の友情と筋肉、そして隅ヤン公演中…!

 

福ちゃんって本当にいい作品でるよね〜!とお友達とお話しするんですけど、こうやって並べると本当にそうだな〜!よっ!ミュージカルスター!

腹黒弁天町の財前は本当に忘れらんねえ。命を削って芝居してる姿には、本当にただものではないと思い知らされたし、福ちゃんがもっとすごい俳優になると確信しました。絶対再演してほしい。紀伊國屋ホールでみたい。

 

ふぉゆ棒の茶太郎も福田悠太の才能爆発してた。表現力とは福田悠太のこと。特にtruth。呼吸を忘れるほど感情が揺さぶられました。

イオリちゃんも最高だった〜〜!イオリちゃんの姿で一生ふざけてると思ったら急に早口で大事なこと話す福ちゃんとても好きでした。どんな努力も笑わない。

ずーっと言ってるんですけど、福ちゃんって本当によくわかんないんだけど、福ちゃんの言葉ってすごくまっすぐで深くて福ちゃんだけの言葉で好きです。福ちゃんの言葉日めくりカレンダーほしい。毎日福ちゃん。

 

あと35歳の福田悠太の衝撃、顔。ENTAで最前入った時に目の前の福田悠太の顔が綺麗すぎて息止まったし、その瞬間が脳裏に焼き付いて今でも思い出せる。結局顔かーーーい!

 

36歳、どんな福ちゃんが観られるかな。楽しみです!