この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝34歳】福田悠太さんにゆるっと思いを寄せる

福ちゃん34歳のお誕生日おめでとうございます〜!

 

福ちゃんは相変わらず何を考えてるのかわかんないです。ここ数年で印象がかなり変わったのは、福ちゃんが今まで見せてこなかった部分を見せてくれるようになったからじゃないかなあと思ったいます。知らんけど。

なんかでも福ちゃんが楽しそうにしてるのにすごく幸せを感じます。福ちゃんは過去の話をするのがあんまり好きじゃないのかなあと思ってるんですけど、未来の話はいつも楽しそうで、これからの方が絶対楽しいから、と言葉にしてくれるのを聞くと、ふぉ〜ゆ〜を応援しててよかったなあ、福ちゃんがリーダーでよかったなあ、と思います。いつもありがとね。本当誰も置いていかないよね、好きです。愛してます。

 

毒毒の時、スーパー歌うまキャストに囲まれてた福ちゃん、舞台冒頭、福ちゃんが出てくるまでのところでもうすでにその歌うまっぷりがすごくて一瞬心配になったけど、出てきた福ちゃんもちゃんと上手くて、もっと自信持って!って心底思いました。数年前にふぉ〜ゆ〜がレベルアップするのに必要なのは歌、みたいな話を4人がしてて、苦手意識はその時から変わらないと思うんですけど、福ちゃんに限らず、ちゃんと着実に成長してるのはボイトレとかレッスン、経験してありきだと思うから…苦手から逃げずにいるところが絶対将来につながってるんじゃないかなあと思います。

現場やラインライブでのダンスレッスン企画で福ちゃんのダンスのうまさから目が離せない…!どうしたらそんな無重力みたいな動きになるの…?

そして福ちゃんの豊かな表情から目が離せません。通常モードのお顔忘れそうになるくらい笑パーツの可動域どうなってんねん。これからもいろんなお顔見せてね。たまにはキメ顔もしてください。

 

この1年間で本当にいろんなことがあって、私も"ずっと"なんてことはありえないと痛感しました。だから、ダメージを最小限にするために保険をかけるというか…予防線を貼りながら応援してました。タレント側もいろいろ思うところがあったんじゃないかなあとも思います。そんな中、福ちゃんが最後の挨拶で"僕たちのことずっと応援してください。"(超ニュアンス)みたいなことを言ってて泣きそうになりました。深い意味なんてないと思うけど、その言葉に救われたというか、やっぱりほしいときにほしい言葉をくれるのは福ちゃんだなあ〜ありがとね。

 

34歳も福ちゃんらしく、過ごしてください!そして!明日のふゆパラめちゃくちゃ祝われてきてね!!!