この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝35歳】松崎祐介くんの"大丈夫さ"すきぴポイント

松崎くん35歳のお誕生日おめでとうございます!

もちろん元々大好きでふぉ〜ゆ〜の宝物だなあってなんっかいも思ってきたんだけど、最近本当なんか好きだなあって思います。松崎くん。優しさとか人の良さとか…人間としてシンプルな性格のよさとか純粋さが溢れ出てるよね。本当こういう人間になりたい。時々見え隠れするクズっぽいところもすき。(笑)

去年の厨房の時に、わりと揺れを感じる地震があってかなりひやっとしたんだけどその時に"!?これは地震か?でも皆さん安心してください!"って客席に話しかけてきたの今思い出すと面白いし厨房だなあって思うんだけど当時は本当に安心したし松崎くんありがとうの気持ちでした。イケヴァンとかもわりと思い出深いです。

34歳楽しくて素敵な姿をたくさんみせてくれてサンキューサンキューでーす!

ということで!大丈夫さを観る時間です。

ふぉ〜ゆ〜 結成10周年記念Music Video「大丈夫さ」 - YouTube

 

0:01

海が死ぬほど似合うリア恋松崎くん

大してなんかやってるわけじゃないんですけど(失礼)海めっっっっちゃ似合うね????なんかここ!ここ!みて!ってわけじゃないのに良すぎて今最初の10秒5回繰り返した。好きです。

 

0:22

ドゥーダバ低めでやってる松崎くん

今気づいた〜!!!!マツのダンス癖が少なくて綺麗で見やすいところが好きなんですけど、ここちょっとクセがあって好き!(?)生でやるときも下の方なのかな…?今度コンサートでみます!(チケットはまだない)

 

0:45

奥のソファでクッションに埋もれてる松崎くん

ワンカメシーン!クッション上に乗せててかわいいねぇの気持ちとは?脚長くね?の気持ち

飛び出してきてからはずっと動きが騒がしくて好き。

 

1:03

いや太めパンツでここまでスタイルの良さわかるのすごない松崎くん

腕の長さと腰の位置が芸能人

 

1:17

絶妙な移動の松崎くん

移動みるの好きなんですよね〜〜〜〜!

 

1:30

か〜〜〜〜〜!の顔がかわいいしそこから険しい顔になるのもかわいい

 

1:39

□のズレでわかる身長の高さ

ふぉ〜ゆ〜みんなでかいから忘れがちだけど特別大きいマッチャン好き。大きい…

 

1:58

辛さ耐えて様子伺う松崎くん

第1回ふぉ〜ゆ〜「大丈夫さ」MV企画激辛寿司!ロシアンルーレットってなに???

なんかおかしくない?ってスタッフさんみて指差しあってるの幸せの象徴じゃん

 

2:23

いや脚長いって!

 

2:36

脚のステップ

ここすき!重心どこってなるやつ!!!

 

2:40

松崎くんの笑顔は世界を救う

 

間奏のダンスもずっと脚が長い

 

3:00

待ってましたー!松崎のターン!!!!

1人だけド曇りだけどマツの笑顔が輝いてるから大丈夫!

 

3:45

ちょっとまって!?かっこいい!?

ここみんなふざけてオネエ歩きしてると思ってたんだけど松崎くんだけクソイケてない?ジャケット背負う松崎くんとかめろじゃん…

 

3:50

リアルすぎる後ろ姿と脚が長い。

 

35歳もすっっっごく楽しみです!早く会いたいな〜〜〜!