この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

32歳!ザキさんお誕生日おめでとう!

マツ32歳のお誕生日おめでとう!!!

 

ふぉ〜ゆ〜の爆弾!松崎くん!!

博品館で最大にお祝いしてもらってね!!!

越岡さんに続いてマツのすごいところ8選(4人で32選)いきまーす!!!


①スーパー愛され能力

結局みーーーーんなマツのことが大好き!ふぉ~ゆ~のメンバーからは「宝物」と言われKinKi Kids堂本光一パイセンを癒し、嵐相葉雅紀パイセンをアニキと慕う

光一くんの目の前で全裸で着替える(in福田帝劇楽屋)、光一くん元気になるからって理解を超えてる愛され方!!笑笑

他にもTOKIOさん、横山裕くんなどなどあまり自分では話さないけどマツの話にはたくさんの人が出てきて、あ~愛されてるんだなぁと、実感します。

えびふぉゆでラジオした時、お兄ちゃん組に押されがちだったはっしーが「ゲルはね!DJめっちゃうまい!超かっこいいの!今度教えてもらうんだぁ~」年下後輩からも愛されとるやん!可愛かったわ!!

f:id:utashk2912:20181016091354j:image


②日本語が下手くそ

周りから入ってくる日本語も口から出て行く日本語も全部30%くらいカットされてるような松崎くん

自分でも苦手ってわかってそうなので、一人で話してる時不安になってたり、ちょけたりしてますけど、たまに言ういいことが響くんですよ!!嘘がないというか…

辰巳くんとファンが翻訳能力を上げるのでこのままでいてほしいです。

 


③ギャップ

ど天然日本語が不自由なふぉ~ゆ~の宝物兼爆弾な松崎くん、舞台で化けます。

印象的なのは、23階の笑いマックスプリンスとGACHIの殺陣のシーンのヒーロー

喜劇の天才マックスプリンスはかなりお気に入りです!変な人の愉快なシーンと悔しい辛いシーン、マツの爆発力を感じました。ヒーローは福ちゃん含めて心に響きました。

f:id:utashk2912:20181017091054j:image

これは松崎顔がいいのによくわからないことをしている祐介くんです。

 


④優しい

31歳松崎祐介優しいエピソード

年中無休!の大千秋楽カテコでENTA!を宣伝し終わった後のこと、手元にあるおっきいエンタのポスターを持って「写真撮りたい人いますか~?手を上げて~」って呼びかけ出す

すり~ゆ~と観客ざわつく「みんなの方が(劇場内で写真撮っちゃいけない)ルール分かってるから!」

その真意は(開演前ロビーに置いてあった)おっきいポスターが今自分が持ってる1枚しかないだろうから、まだ写真撮ってなくて撮りたい人いたらロビーに戻します。

通じましたかね??

日本語足りてなさ過ぎる気がしますが、意味が分かった時、思わず優しっ!と声に出そうでした。そして今でも思い出しにやにやしてしまいます。

 

⑤人がいい

31歳松崎祐介人がいいエピソード

アウトデラックスで塚ちゃんが愛愛を踊ってる時に乱入するくだり、よく観たらしっかり塚ちゃんの斜め後ろで踊ってるwwバック業が身につきすぎてるなぁと(笑)

乱入、ダンスバトル的なノリだったのに、踊り終わった直後、満面の笑みでハイタッチを求めて肩組みに行くマツを見てほっこり、これは好かれる。私もこういう人目指す。

 

 

⑥言い間違えの天才

雄大辰巳のスベらない話を支えています。

f:id:utashk2912:20181019073811p:imagef:id:utashk2912:20181019073824p:image

f:id:utashk2912:20181019074409p:image

この矢部さんに天然がバレるくだり何回見てもめっちゃ笑うw

周りの表情含めて最高です!!

これは今年ではないんですが、私が一番好きなやらかしマツなので貼っときます。

ゴゴスマお歳暮ロケで高級アワビを食べた感想

f:id:utashk2912:20181019074645p:imagef:id:utashk2912:20181019074711p:imagef:id:utashk2912:20181019074726p:image

辰巳くん好きがこぼれてるよ!!!

いつか言ってたマツの迷言トイレットペーパーグッズ化お待ちしています。

 

⑦文章がかわいい

ジャニーズwebが自由更新になって最初は苦情が入っていたものの、最近はほぼ毎日更新の上、お料理写真あげてくれたり、メンバーの写真あげてくれたり…

マツの連載は読むものではなく、感じるものだと思ってたんですが、最近は謙虚で素直な性格が表れた素敵な言葉で毎日を綴ってくれていてほっこりします(^^)

忙しいのに毎日更新ありがとう!

 

⑧なんだかんだ結局可愛い

昔から言います、「馬鹿な子ほど可愛い」と

上に書いたように、日本語が下手で、やることも本当に馬鹿な男子そのもので国内にいながら時差を感じる松崎くんですが、なんかもう可愛いんですよ。あんな感じなのに人見知りしちゃうとか!そりゃすり~ゆ~大事にしたくなる!!!

 

ふぉ〜ゆ〜の宝!飛躍の一年になりますようにー!!!

国王楽しみにしています♡