この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

32歳!福ちゃんお誕生日おめでとう!

福ちゃんおめでとう〜!

ENTA!の稽古中ですし、ENTA!公式さんから何かアクションある??とワクワクしてます!

それはそうとENTA!公式Twitterの中の人越岡さん感ありません???

 

 

たたみます。

越岡さんマツときていよいよ折り返したすごいところ8選(4人で32選)いきまーす!!!

 

①スタイル骨格おばけ

高身長手足長いは当たり前

縁のだんない節で後ろを向いた時の肩が!!!!天才!!!好き!!!って爆発したのが懐かしいです。

ジャニーズ感溢れるたちのひょろっと線が細い芸術っぽい人もすきなんですが、福田さんは骨!骨格!筋肉!人間!って感じで好きです(語彙力)

31歳のお身体はレスリーキーさんに撮っていただいたスピリッツがあるのでいつまでも見返したいと思います。

 

 

②振り付け

31歳は年中無休!や厨房男子の振り付けに加えて、映画主題歌の振り付け!!!A.B.C-Zさんいつもありがとうございます!!!

厨房男子のパンフの制作や衣装さんたちの名前が書いてあるところに振り付け 福田悠太の表記があり、なんだか嬉しい気持ちでした。

あと前に振り付けのポイントとして「自分が踊ってて楽しい」みたいなこと言ってて福田悠太だなぁと思うと同時に好きがこぼれ落ちました、、、

 

 

 

③普通そうに見えてやっぱり頭がおかしい

福田さんってリーダーだし、いい大人だし、普通に見てるとただのスーパーかっこいい人なんです。

しかし、GACHIのロボットになりたい!年中無休の右手さん左手さん芸、厨房男子の毎回違う早口キレ芸等々忘れられないクレイジーな姿…いつまでたっても福ちゃんの底が見えません!そんなところが好きです!

 

 

④感情顔にでがち

「胸キュンとかちょっと勘弁」「松崎かわいい」「光一くんかわいい」「今からふざけまーーーーーす!」などなどアフレコしたくなる表情

役から福田悠太に戻ったカテコでふざける顔をしてるとわくわくしてしまいます(笑)

ノールックで松崎やってんなー顔の福田さん

f:id:utashk2912:20181114061233p:image

 

 


⑤文章

連載が自由更新になってから長文の語りを読める機会は減ったんですが、独特の感性や言い回しがやっぱり好きです!

GACHI記事に書いたパンフの一番の見所はみなさんの笑顔発言も死ぬほど好きなんですが、厨房男子パンフもそれに負けず劣らず好きでした。全部載せたいくらい全体的に福田節全開なんですが、特に好きなものを…!

Q 好きな人に作ってもらいたい料理は?

肉じゃが。肉じゃがが得意料理の女性に恋をしてみたいです。肉じゃがなんて普通だよ。なんて言える女性が好きです。でも言えなくても好きになったら好きです。

 

私は明日から肉じゃがしか作りません。

 

文章と関係ないけど、結婚したい福田悠太でお馴染みの与田さん。

f:id:utashk2912:20181114061700j:image

 


⑥笑顔

目がなくなる笑顔がかわE超えてかわF

f:id:utashk2912:20181113205631p:image

(局動画スクショごめんなさい…m(__)m)


⑦強い言葉

31歳の言葉でいうとGACHI大阪のカテコで空席を見て「これが現実です。でも!」って言えちゃうところ(レポ見ただけなのでニュアンスです)とか、「(博品館劇場当日券記録を塗り替えたことについて)おっきいジャニーズ事務所の中で189人は小さな数字かもしれないけど僕らにとっては前進です。」とか…

夏休みにラジオで小学生の「言霊って本当にあるんですか?」という質問に対して脳科学の先生が「口に出していると、それが起こった時にちゃんと気づけるんだよ」と答えていました。

福ちゃんって言葉にして小さなことでも気づいて…まさに言霊だと思います。

これからも福ちゃんのたくさんの言霊を楽しみにしています。

福田神々しい悠太さん

f:id:utashk2912:20181114061358j:image

⑧庶民派アイドル

節約エピのはずが貧乏キャラを得てしまったふぉ〜ゆ〜です(^^;)いいもん!いつか成金キャラしような!!!!

本題、煽りでアイドル側から9000円分楽しんでる??楽しもうぜーーー!って言われるの新鮮すぎた。

でもすごいなぁって思うんです。チケット代がいくらとか全席共通とか、知らないでステージに立つのが普通なのにちゃんとわかってその分楽しんでもらおう!っていう気概が嬉しいです。信頼できます。

f:id:utashk2912:20181114064603p:image
f:id:utashk2912:20181114064821j:image

 

今年はどうしてもDAYZEROを観に行けなかったことに後悔しております、、、来年以降再演はもちろん、座長福田悠太、振付師福田悠太、役者福田悠太、ダンサー福田悠太…まだまだ底が見えない福田悠太のいろんな姿が見られることを楽しみにしています。

人生いろいろ。*1

*1:web連載あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜ことより文章が深くなる魔法の言葉