この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

32歳!こっしーお誕生日おめでとう!

こっしー祝32歳!

おめでとうございます!!

 

1年前はSHOCK博多入りくらいでしたよね〜〜〜懐かしい〜〜〜

今年はSHOCKが来ないので博多には秋が来ません( ; ; )

 

今年でふぉ〜ゆ〜32歳!4の倍数!ということで一人8個ずつ合計32個好きなところを書きます〜!

 

①最近はバラエティに魂売りつつも見た目も中身もロイヤルな越岡さん

記憶に新しいアウトデラックス

f:id:utashk2912:20181002090756j:image

鰻を舞台中に出演者全員に2回奢り、鰻師匠と呼ばれるロイヤル岡さん。

「高い買い物したいな〜〜」と言うロイヤル岡さん。

ENTA!のビジュアル撮影めっちゃロイヤル岡なんですけど!!まだ発売中なので!!貼るのはやめときます!!!ぜひ買ってください!!!

おっきいポスターだけ(笑)

f:id:utashk2912:20181004193819j:image

 

②ふわっふわの適当さ

時々こっちが心配になるくらい適当です。

越岡くんは12時過ぎると適当になるby福ちゃん

今年の話じゃないんですが、優馬くんのMステバックでめちゃクソかっこいい曲踊ってるのにやたら表情緩んでいて後日談「楽しくなっちゃった」って!!!かわいいかよ

そして年中無休!「追手門さんに幸あれーーーー!」というセリフを「追手門さんにSuch againーーーー!」とリーダーと共に言う。誰も気づかない。

 

③後輩に懐かれる越岡さん

ふぉゆと関わる後輩は大体こっしーから懐く。(実家に来た後輩デビューする説)

岸くんにこしがやくんって呼ばれる岡さん。SHOCK、THE CIRCUSで一緒だった寺西拓人くんに雑誌で「大好きなふぉ〜ゆ〜越岡裕貴くんのかわいいエピソード」と題してランキング付けされる

f:id:utashk2912:20181001083339j:image

 

④笑顔が可愛い越岡さん

ボンパ日置くん可愛すぎて真似しました。

f:id:utashk2912:20181004193859j:image

画質悪いけど肩組んで楽しそう岡さん。

f:id:utashk2912:20181004194024j:image

 

⑤関西人としゃべるとつい関西弁になる越岡さん

優馬くん、内くんゲスト回のぴたラジ、ときめきすごいです。

というか内くんゲストのぴたラジは本当ただの同級生トークでした(笑)

 

⑥アクロバット

ジャニーズのアクロバットの中で実は1番好みだったりします。(僅差の2位が川島如恵留くん)

体が大きくて筋骨隆々とは言わずとも、しっかりした大人の体がの人がふわっと飛ぶようにバク転するの本当に好き、、、天使か

THE CIRCUSでは釘付けでした!あとフリーダンスのパートの時に急にするのは反則!沸く!ENTA!でも期待してもいいですか!?!?

f:id:utashk2912:20181004215446j:image

このレンジャー衣装好き!スタイルの良さ!!!

 

⑦高音ボイスの越岡さん

説明はいりません。

ヨダーーーーーーーーッ!!!

あと、ラジオでキレ始めるとキンキンになる岡さんも好きです。

 

⑧素直さ

すっごい毒舌吐く時もあって黒越岡さんなんて言ってますけど、なんだかんだ素直で周りも見えてる柔軟なバランサーでもあり…

雑誌とか共演者や関係者の方の話を読むと人にすごいって素直に言える人なんだなぁと。

スピリッツでも夢がテーマの特集で「夢を持ってる人がいい、持ってない人がダメじゃない」「夢は叶わないもの、叶えられるのは目標」と語っていて、言葉にできないのですがこういうことを狙わずに素直に言える越岡さんはすごいなぁと思いました。

 

 

実はマツに負けないくらい爆弾持ってるヤバい人ですが、こっしーの目標「日生劇場で1ヶ月主演舞台」そして、その先の帝国劇場

微力ながらこれからも応援させてください(^^)

こっしー大好き!!!!!!

素敵な32歳を!!!

 

最後になりましたが…

連載更新お待ちしております!!!