この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【更新中】ぴたラジ内容まとめ2016

#143 0101 ぴたラジ新春1時間スペシャ

ふぉ〜ゆ〜重大ニュース・SHOCK休演日辰松話・剛くんからギターを買ってもらった辰巳(福ちゃんインスタ発言)・大予言
 
#144 0108 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊
カウコンの話
 
#145 0115 お助けふぉ〜ゆ〜
高校受験のお悩み
福ちゃん自動車免許試験の話 
♪:僕が僕の全て 嵐
 
#146 0122 発見ふぉ〜ゆ〜探検隊
REPAIRの話
♪:真冬のナガレボシ NEWS
 
#147 0129 ふぉ〜ゆ〜クエスチョン
福越いちゃつく 福ちゃん天ぷらは両方です
仕事人な黒越岡回・福ちゃんは自分を下げる仕事のやり方・辰巳とくになし
 
#148 0205 お助けふぉ〜ゆ〜ミニ‼︎節分だったねスペシャ
質問に答えられなかった人にピスタチオ投げつける こっしー何かに目覚める
 
#149 0212 ジャニーズだからってモテると思うなよ!苦いバレンタインの思い出スペシャル!
 
#150 0219 ふぉ〜ゆ〜クエスチョン
トゥクストゥールー話・それいゆ話・昔でいう石の話(Peace時の話)・こっしーに甘い言葉を言って欲しい→吐息
 
#151 0226 ふつおた
プロのぼっちさんからのお便り(ひとり○○話)お酒の話・松倉くんがぴたラジハマってる
 
#152 0304 ふぉ〜ゆ〜の○○に聞きたい!素朴な疑問スペシャル福ちゃん
パン屋な福ちゃん ブラ派
 
#153 0311 ふつおた
SHOCK裏話
公演中裏で福松稽古してる
セットに座るマツ 水とタオルを持って待機する福ちゃん
ジャパネスクでこっしーだけ背中の剣の向きが違う
 
#154 0318 ふぉ〜ゆ〜の○○に聞きたい!素朴な疑問スペシャル マツ
予想の遥か斜め上をいく回答
食べられないパン→あんぱん
 
#155 0325 ザキさんの悩み無用みんなの意見聞かせてねスペシャル&こっしーのわき毛事情
webで募集したザキさんの髪型の話(福松内輪ネタうるせぇうるせぇお前ら超うるせぇ)
こっしーのわき毛が減ってる→夜の海ステフォ加工疑惑
 
#156 0401 
4年目突入!簡単な紹介と過去の裏話 福ちゃん:セスナからサイコロ(ボウリングの玉)を投げるエイプリルフール
こっしーうるせぇ連呼
 
#157 0408 舞台「それいゆ」「THE CIRCUS」って何やるんですかスペシャ
昔石だった物の話多め 福ちゃん回し気味、ペンパチパチ、ナイフ越岡 マツが悪い顔してる
♪花唄 TOKIO
 
#158 0415 ふぉ〜ゆ〜の○○に聞きたい素朴な疑問スペシャル こっしー
(罰ゲームは)セスナからボウリング…死ぬよそれ
見たいのはミニスカート、隣に置きたいのはロングスカート
(マツのこと)友達としては好き♡
(お知らせにて)本当はね、松崎くんのこと好きです
 
#159 0422 みんな免許とった?ふぉ〜ゆ〜の安全運転祈願スペシャ
福ちゃんのバックで駐車の言い方が怪しい
「高級慣れしとけーーーー!」
「(縦列駐車を避けるのは)高級車だから当てたくないの?」「もちろんそれもある(スネ夫ボイス)」
♪Danger Zone 〜to the unknown world〜 堂本光一
道路はDangerなZone
 
 
#160 0429 お助けふぉ〜ゆ〜
プレゾン時のふぉゆMADぜいお食事会のマツ幹事話
幹事は立候補ではなく、They武道辺りからやってよ!福ちゃん「すみませぇぇぇん!」が聴きたくて話をふる
飲み会のサクラwww
 
#161 0506 ふぉ〜ゆ〜クエスチョン
冒頭永岡さんいじりで関西弁なみんな
ふぉゆの声どうやって聞き分けよう問題
福ちゃんがふざける「わかってる!福ちゃんがこういうの真面目にしたくないのは分かる」
「ザキさん基本キャラしゃべりじゃん!
 
#162 0513 ふぉ〜ゆ〜の〇〇に聞きたい素朴な疑問スペシャル!辰巳くん
やたらと辰巳くんをいじりたがる福ちゃん
 
 
#163 0527 ふぉ〜ゆ〜の思い出の曲
福ちゃん WAになって踊ろう
オーディション・初Mステ・コンサートの曲
こっしー PGF
ふぉ〜ゆ〜という名前がついて滝翼OUR FUTUREで初披露した楽曲
初めてのオリジナル衣装白スーツにカラーベスト、衣装さんが1番喜んでくれた
 
#164 0603 ふぉ〜ゆ〜思い出の曲
辰巳、辰松同期推し
マツ僕の背中には羽がある
Mステで中2の時に福松で超いいポジションで出た、しかし福ちゃんマツのことを覚えていない→「君の隣には僕がいる」
同時辰越はまだチビジュくくり
Mistyめっちゃ踊りたかったこっしー、伝説のマツ亀シンメ「格差半端ない」
辰巳フラワー
Mステのメドレーで中1・2の時にでとちり、衣装セッティング中にイントロ走り込む辰巳→映るww
こっしー(辰巳もいた)情熱Mステ初のバク転、リハで失敗過呼吸になって運ばれてバク転なくなる
 
#165 0610 優馬くんゲスト
こっしーの席に優馬くん座ってる
「じゃあ次の週からは僕がここで…」「こらぃ!こっちはマツと一緒に座っとるんじゃ!」「さっ進めましょうか」「マツに仕切られるってなかなかないね〜」
「こっしーそっち行っちゃったんだね〜」この言い方めっちゃ良い!
「それいゆで共演してみました」
「なんかさーそういう動画あるよねよく」
辰巳くんが熱い話
「夏だしね!!」「その暑さじゃないんだよな〜」「しかも6月だしね」
「優馬に成長されちゃうと〜ふぉ〜ゆ〜的にはやっぱり先輩っていう立場もあるしさーちょっといい感じのところにいてもらわないと」「お前もがんばれよ」「はっ!名案じゃん!俺もがんばればいいのか!!」
稽古場での面白エピソード
「あっ!あったじゃん!」「お前でてねーよ!」
優馬くん兎に角(とにかく)が読めない「それはうさぎにつの」
ふぉ〜ゆ〜と優馬くんの出会いの話(プレゾン)
めっちゃ真面目にやってるのに急に出てきてラップする人(ザキ)がいてなんなんだこの人達はと思った
 
#166 0618 優馬くんゲスト
優馬くん3回目というながれで「皆勤賞!」「皆勤賞は違うでしょ」「今週もアホ1人混ざってます?」
ホーンテッドキャンパスのお話
「えキスシーンあるの?」「子どもすぎない?」「それは見てからの楽しみじゃん!」「で、あるんですか〜?」(軽い)
映画の現場に興味津々なふぉゆ