この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝34歳】辰巳雄大くんにゆるっと想いを寄せる

辰巳雄大くん!お誕生日おめでとうございます!

ふぉ〜ゆ〜の末っ子!(その差2か月なし)

 

33歳は厨房博品館からのENTAでスタート、初作詞のscandalous、みんな好きって言ってるけどわたしも好きです!恋愛的な意味、ふぉゆに重ねた意味、うまくダブルミーニングが効いててぞくぞくします。あのふざけまくりネタにされがち面白お兄さんたちが言う"馬鹿なフリならいつでもするよ"と"逆襲の日は近づいてるよ"は強すぎて倒れる。初めてのチャレンジで、無理だったらボツにする、と言われたなかで無事に届けてくれてよかった〜!本当に数回しか聴いてない段階から頭から離れなかった、、、これ2019年12月に初披露して、その次が2020年11月なの人類の損失じゃない?

そこから罪嘘では久しぶりの福岡公演超嬉しかった、、、今度はふぉゆも連れてきてくださいお願いします。

そこからコロナの影響を強く受けていくのだけど、印象に残ってるのはスマホを落としただけなのに、の初日カテコ挨拶。空席がある会場で、来てくれた人、考えて来ない判断をしてくれた人どちらも気遣った挨拶をする姿、そして慣れない環境の中舞台を支えているスタッフさんにいつも以上に深く感謝の気持ちを述べる座長としての姿にすごくすごく感動して、この人のこと応援できるの幸せだなあと思ったのを覚えています。すっかり座長も板についたねえ〜

 

コロナ禍、会えない時間が気持ち強くしまくりました。でもその時間に映画みたり絵を書いたり英語勉強したり…前向きに過ごせる辰巳くんが羨ましいしすごいなあとおもいました。おうち配信のラインライブではその熱さとか熱量の高さを感じて辰巳雄大はこれじゃないと!!!という謎の感想がでました笑、たびたび辰巳くんのアイドルなところが好きって言ってるんですけど、誠実に本当の気持ちを伝えてくれる辰巳くんすごく好きです!ファンへの愛も重ためなところも好きです!

そして自粛期間中、連載もほぼ毎日更新、ふぉゆちゃれやラインも動かしてたし、内容もバラバラだったから大変だったのでは?と思っていたら、あゆふぉゆは俺が守る、と思って更新していたというのを聞いて愛溢れました。大切にしてくれるの本当嬉しい…辰巳くんの言葉にたくさんたくさん励まされたよ!ありがと!

 

夏の舞台も中止になり、3月のスマホぶり、次にやっと会えたのは厨房男子日経ホールで…!応援し始めてこんなに間空いたの初めてだったかもしれない…!改めて本当にずっと舞台に立ってくれてたんだなあと実感しました。

ふゆパラのソロ選曲雨傘、よくこれ選んだなあと思うくらい難しい歌で、ギター弾きながらは難しいって周りからも反対されたけどやりたかったからやったっていう裏話聴いて、そういうところも本当に好きだなあと思いました。やっぱり辰巳雄大。今回限りじゃなくてまた聴けたら嬉しいです!

 

今年演技例年に比べたら観られてないんですけど、先日の厨房男子後しみじみ辰巳くんの演技すごく好きだなって思いました。数年前までは踊る辰巳くんが大好きでとにかく踊っててほしかったけど、今はいろんな表情を見せてくれる俳優辰巳雄大も本当に好きで、楽しみで、いろんな夢を叶える姿をこれからも観ていたいです。

 

最近本当全員に沸いちゃって沸いちゃって仕方がないので辰巳担感なくなってるかもしれないんですけど、現場で顔を合わせるときゅんが止まらなくてあ〜私辰巳担だなって心掴まれてんなって思わずにはいられません。34歳の大活躍に期待してます!

 

は〜!ふぉ〜ゆ〜34歳の世界!!!!おめでとうございます!!!!爆売れしちゃうぞ!!!!

f:id:utashk2912:20201125182404j:image

早くゼロキョリのふぉゆが見られますように