この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

越岡さん36歳のお誕生日おめでとうございます!

越岡さんお誕生日おめでとうございます!36歳!!!!

35歳はTEN祭の大阪公演に始まり、B2D、ENTA!4、ガネオペ、映画初主演決定、Endless SHOCK Eternal、Only1,NOT No.1、まくおろライブ、Endless SHOCK

めちゃくちゃ働いてんな!!!!本番中に別の本番を迎えるスケジュールはどうかしてるぜ!

現場を並べたけれど、この間に王道テレビ撮ってラジオ録って雑誌載って…

私ラインライブで何連勤できる?って質問に無限、え?!わかんない!どこまでできるかやってみたい!って言った越岡さんを仕事中時々思い出しています。フィッシング詐欺にあってもポジティブ、リスク背負いたい、枷は必要、この人の脳内はどうなっているんだといつも不思議です。鬼ポジティブ陽キャの越岡さんになるのは難しいんですけど、いつも心に飼っていようと思います。私の心の住人、ギャルと岡。

 


35歳の越岡さんですごーく好きだったというか特に印象に残っている越岡さんを思い出すと3つありまして…

1つ目がENTA!4大千秋楽のEverything4Youを歌った時に、メンバーは踊らずに会場をたくさんみてくれて、ファンだけが踊っているみたいな光景を見て、「踊れんの?!」ってびっくりしてる越岡さんと「踊れるよね〜」っていう辰巳くん。辰越。あの時の嬉しそうな二人の顔が忘れられないです。本当に幸せ空間でした。思い出しても泣ける。

ふぉ~ゆ~『ENTA!4』 4U. Zepp in de SHOW 名古屋公演【4U.『ENTA!4』 4U. Zepp in de SHOW NAGOYA(Live Digest)】 - YouTube

 

2つ目が初主演映画が発表になりまして…「俺も不安だからさ…一緒に盛り上げてよ!」って言う越岡さん。ずりぃ〜〜〜!!!!いつもマイペースでテキトーに生きてそうに見えるボンボンの甘えなんて答えはひとつ!「ムビチケ何枚買えばいい?」越岡さんのこういうところすごく魅力的だなあ、アイドルだなあって思います。オタクは担当に頼られたい生き物。

 

3つ目はOnly1,NOT No.1の廻くんを演じる越岡さん。

「幸せってすぐそこにあるようであると思う度、見つからないよな?」それでいいと言いきれる強さが僕にあったらこんなことになっていないのかな

NEWS カナリア

Only1,NOT No.1は廻くんが変わって、犬太が変わらなかったからあの結末になったと思っていて、このカナリヤという曲に廻くんの変化が詰まっている気がして…

冒頭のこの歌詞の部分、座った状態の表情と動きで私の感情がとても揺さぶられました。ここの話永遠に語れてしまうのでこの辺にしておきます。

 

 

越岡さんのマインドが好き!これからも変わらないでいてください!はやく36歳の越岡さんにも会いたいです!