この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

松崎祐介くん36歳のお誕生日おめでとうございます!

松崎祐介くん36歳のお誕生日おめでとうございます!

35歳!

B2D、TEN祭、ENTA!4、Endless SHOCK Eternal、Only1, NOT No.1、 Endless SHOCK

コロナの中止もあって今年は単独舞台のお仕事なかったんだなあ〜と今気づきました。また外部でがんばる松崎くん観たいし、本人は無理!って言ってるみたいだけど、思いっきりストレートプレイのセリフ多い海外の作品する松崎くんも観たいです。23階の笑いのマックスプリンスがすごく好きなので。あとおつゆちゃんのダブルトラブルは絶対にみたい。汗だくで髪の毛直す暇もない越岡さんと髪全然崩れない松崎さんのダブルトラブル。

ただのオタクの感想なんですけれども、松崎くん自信つきました…?数年前までちょっぴり自虐ネタとか自信なさげな素振りがあって、マツの性格の良さとか謙虚さとかそういうところ全部含めて好き!とも思っていたけれど、こんなにたくさんの人から愛されてるのわかって?!みんなマツ大好きよ?!というもどかしさもあって…

でも、マツのことを考えていたら最近そういうマツ見ることなくなったなあと!その理由が、仕事なのか、環境なのか、時間なのかはわからないけど、きっと松崎くんの努力が松崎くんを変えたのではないかなあと思っています。すごい。

この35歳で印象に残ってることも作品はもちろんなんだけど、仕事への向き合い方というか…Only1, NOT No.1での王道テレビ密着で犬太をつくっていく松崎くん、こんな姿勢で仕事をしている人にお金を払えるなんて幸せです。SHOCKでムードメーカーとして盛り上げつつ作品の質をグッと高める古参。天然おバカさんトゥクストゥール〜!とのギャップがすごいんじゃ。

ふぉゆ棒で確信したんですけど、今後マッチャンの活躍が絶対ふぉ〜ゆ〜のレベルをあげてくれるしマッチャンの魅力がふぉ〜ゆ〜を気づいたら国民的にしてくれるはず…!まじで世間に見つかってほしい!ただのいい人で終わらない松崎祐介

 

誕生日おめでとうブログとは思えない不思議ないブログになってしまったんですが、松崎くんの飛躍を祈って!!!!

 

トゥクストゥ〜〜〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜!