この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝34歳】松崎祐介くんにゆるっと思いを寄せる

松崎祐介くん34歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!

 

ラインライブはマツは本当にいろいろあったねえ〜!

漢検三級チャレンジ1回目、試験日はSHOCK期間中、途中でイケヴァンの代打も決まったり…

ざわついたね〜〜〜〜感極まって泣きそうな姿はみたことがあっても泣いて落ち込んでる姿を見るのは初めてで心が痛かった、、、139点って不合格の中でダントツ一番面白い点数だから大丈夫だよ!!!!!(励ましてる)

でもあの時、マツのお疲れ様会しよ!って乾杯しようとした時、いや俺は…(不合格だったから飲まない)ってなった真面目さも、すり〜ゆ〜にそれはなし!みんなも一緒に飲みたいって!と言われて飲んじゃう可愛さもすごく好きだなあと思います。2回目のチャレンジで143点ってところも最高に面白くて甘くて好きです笑

これからも私は死ぬほど甘やかすからね…!

そして本日スタンプ発売本当におめでとう!!!!

 

そして私は!ふゆパラのマツソロのTOUCH MY SELFが忘れらんねえ…!ほんっっっっと好きだった!キューブ100個あげたい!!!!途中で面白ポイント入れたのは曲終わりに死人を出さないためですか…?本当にそれくらいかっこよくてマツのジャニーズなよさが詰まってた!!!!本当にふぉ〜ゆ〜一周回って王道ジャニーズルート行きませんか?!!!!そしてマツにこの需要伝わって!!!!!

 

舞台で印象的だったのはやっぱりSHOCK Eternalのマツザキ、岸くんが出てる時から傘のシーンはとても好きなんですけど、今回のエターナルでもっと好きになりました。3年後のタツヤがコウイチと向き合えたのは、またみんなでステージに立てたのはマツザキの存在がとても大きかったんじゃないかなあ、あのシーンを観ていてそう思いました。あとタツヤ曲のマツめちゃくちゃイケでした。ずるい好き。完全版観るまで死なないしマツもっとラップしてほしい〜!ラップもっと推したらいいのに〜!!!!

厨房男子の不知火くんの理屈っぽいなが〜いセリフ言うマツも好きだしENTA2!のコントで面白いに振り切るマツも好きだし…来年はマツの国王が観たいです。

 

いつもがんばってくれてありがとう!マツのことすごく大好き!34歳の1年もたくさんの活躍に期待してます!