この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

トラジャのときめき

Travis Japan世界デビューおめでとうございます!!!!!

 

「別に世界で活躍するグループになってほしいわけじゃなくて…今まで通り国内でコンスタントに現場あってくれた方が嬉しいんだけどな…そもそもそういうグループが好きなら最初からBTS応援してるんだけどな…事務所くん」

っていうのが今までの正直な私の気持ちだったんですけど…

MV見てめちゃくちゃ掌返ししました。

Travis Japan - 'JUST DANCE!' Music Video - YouTube

これこれこれーーーーーーー!!!!

めっっっっちゃかっけえ!

ジャニーズのPV見てこんなにわくわくしたの久しぶり!

これは日本にいたら、日本でのデビューだったら、撮れなかったし撮らなかったPV。

本当に世界に向けて売れにいくんだなって思いました。

 

いつまでだって日本のキラキラアイドルでいてほしかったけど、世界を飛び回るスーパーアイドルTravis Japanを観られるこのへのわくわくとトキメキが止まりません!!!!

 

リスク背負うからおもしろくなる人生ってあるよね!これからも楽しみにしてます!