この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

TravisJapanクリエ初日おめでとうございます!


TravisJapan初9人でのクリエ初日おめでとうございます!
担当じゃないけど、9人のバランスとか踊り感じ、本当に好きだからすごく嬉しいです
あと、9人全員顔も好き。
今日もどんなセトリが流れてくるんだろう、MCはどんなんかな〜と行けないなりにとっても楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

2010年に前身グループが兄組で結成、
2012年に弟組が加わってTravisJapan結成
やっぱこの兄弟制度最高だよね…
外野からすると、去年より前はPZ以外バラバラというかTJから出張してそれぞれが活動してるイメージがあったけど、去年は優馬くんのPV、マッチ先輩バック、タキツババック、そして嵐バック(美勇人くん顕嵐くん以外)にもついてチーム力も増したんじゃないかと!思っております!!FaceDownかっこよすぎて3回死んだから!!

TravisJapanにやってほしい曲〜!
多分やらないであろうけど、個人的に見たい曲がたくさーんあります!なんだろう、TJって私の中でスーパーダンス好きなユニットなんだけど同時にちゃんとアイドルでもあるんだよな〜

我I need you /Hey!Say!JUMP
スタンドマイク大好き芸人です!!
絶対かわいいよね!?踊れる9人がするからいいんです!横1列または5:4でしてほしいな〜〜〜
「その唇奪っちゃっていいですか〜?」
誰が言う?????ねえねえ
やっぱ顕嵐ちゃん?しめちゃん?キザな最年少いっちゃう?リア恋いく??


Bolero!/嵐
これはまだ可能性あるかな!ツアーの曲だし!
嵐の盛り上がり曲の中でも特に好き!曲調大好き!ぴょんぴょん飛びながら歌うみんなの姿が見えるよ…
イントロ部分と間奏部分で高速ステップしてほしい。

ペンデュラム・ラブ/タッキー&翼
これ嫌いな人いないよね??
フォーマルJapan期待してます

YOLO moment/中山優馬

少クラの9人がバックついてる回が大好きすぎるので。9人揃った時の歓声すごかったし!!
あの振り付け大好きだからもう一回みたいNo.1!
PVかわいくて大好きなんだけど、Dance ver.出さなかったの本当に担当者呼んでこい

追記※すみませんーーーーー!
交差点とごっちゃになってました( ;  ; )
本当にお前が出てこいやって感じですよねすみません…両方大好きって言い訳させてください…

まあ、いろいろ書きましたけどすごく楽しみにしてます!これからレポのために学校もバイトも頑張れそうです(^O^)

f:id:utashk2912:20160502075341p:image
f:id:utashk2912:20160502075218j:image
f:id:utashk2912:20160502075221j:image

イケメンの正しい成長のお手本ですね!
怪我なく全員でがんばってね!