この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【祝34歳】越岡裕貴くんにゆるっと思いを寄せる

越岡裕貴くんお誕生日おめでとうございます!!!!

 

気づけば4回目のお誕生日ブログ…お誕生日ブログはわりと企画っぽく書いてて、今年もソロフェスしたら歌ってほしい曲!とかしようかなあと思っていたのですが、やっぱり今年はシンプルにゆるっとこっしーについてぽろぽろ書いていこうなぁと思います、

 

34歳はお誕生日ラインライブでの幕開け

f:id:utashk2912:20201004114406j:image

無事に1周年を迎えて思うんですけど、こっしーのラインライブすごく好きです!ずっと楽しくて平和でこっしーの地頭のよさをすごく感じるしセルフプロデュース力の高さも感じます。

ラインライブ関連で疲れちゃうこともあって、視聴者がそうなんだから、本人達はもっとそうだろうな、しんどくないといいなって思ってるんですけど、越岡さんの配信見てると心浄化されます。グループ配信でも本当にこっしーいなかったらどうなってた!?ってことがよくありました。ふぉ〜ゆ〜というグループでのこっしーの大事な役割を実感しました。いつもありがとね。

ていうかこの写真冷静に見て可愛すぎない????ブログ書きながらびっくりしてる。

 

34歳の現場は"放課後の厨房男子リターンマッチは恋の味篇" からスタート!恋をするのはこっしー演じる颯太先輩!!!!この舞台はめちゃくちゃ笑ったけど何してたか一個も覚えてないのが正解の舞台なので覚えてないんです!とりあえず、告白のシーンでこっしーが一生懸命歌ってるけど、キャストが客席でお客さんに話しかけてるから集中できないっていうカオスな状態だったのは覚えてます。あと、セロリの妖精さん。めちゃくちゃ消費カロリー高そうな厨房男子、おしゃれカフェでバイトしてる爆イケちょーた先輩を今年も観られるの嬉しいです。

 

最近観たSHOCKで改めて実感したんですけど、私越岡さんのダンスめちゃくちゃ好き!

首すわってないというか肩からすわってなくない!?顔見えなくてもわかる爆踊り越岡さんこれからもっとみたいです!

思い出深いふゆパラ、こっしーソロのmistyはスモークの中から出てきた瞬間からぐっと引き寄せられました。ふぉ〜ゆ〜それぞれわりと世界観を持ってるなかでの越岡裕貴感を存分に味わえたと思います。振り付けも自分だったようでこのこっしーの動き!よい!と何度もなりました。からのMCでヘラヘラ笑うのずるい。好きしかない。あと、こっしーが越岡担にするファンサが好きで能力焼きついて離れないのどうにかしてください。ENTA2!でも日替わりコントでセリフとばない優等生なところ好きだなあと思ったらキラッキラ衣装のまま隣のコンビニに行ってもぜんっぜん平気な狂った一面見せられたり…本当に振り回されたよ!好きです!

 

年明けからコロナの影響でどんどんエンタメがなくなって、楽しみにしてた初単独主演舞台も延期になって…そんな中でも冷静にファンの気持ちに寄り添いながら、気持ちを共有してくれたところもとても好きです。でもぜっっっっったい単独主演しようね!!!!34歳中に予定はありますか????100回観に行くからね!!!!

この1年で生でも配信でもこっしーのいろんな姿を観たけど、本当に計り知れないまだ見つかってないこっしーの魅力がたくさんたくさんあるって思いました。それをこれから発見できるのすごく楽しみにしてます。

 

34歳、こっしーにとって幸せ溢れる1年になりますように。