この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【好きです】ふぉ〜ゆ〜主演舞台『放課後の厨房男子』をおうちで観ませんか?

【追記】

な!な!なーんと!大阪千秋楽公演の配信も決定しました!!!!11/8 13:00〜です!

嵐で観れない…V6兄さんで観れない…そんなあなた!11/8のご予定如何ですか…?

見逃し配信は10日12:59まで、4400円です!!!!https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2066668

この日は越岡裕貴くんの入所日です!22周年!2020SHOCK誕生日公演ではあの堂本光一さんを前に"今日はみんな俺しか見てないけどがんばれ!"と演説していた越岡裕貴さん(34)ですが果たして彼は自分の入所日を覚えているのでしょうか!!!!必見です!!!!(違う)

放課後の厨房男子今回でラストと公式からアナウンスされました。こんな舞台な!か!な!か!出会えませんよ〜!最後に一緒に観ませんか〜!

 

私の大大大好きな舞台!放課後の厨房男子の生配信が決定しました!!!!

11/3 18:00!

みなさんご都合いかがでしょうか?嵐ですか?皆さま気持ちは国立でしょうか?ご安心ください!こちら見逃しありでございます!!!!(クソ大声)

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2066668

 

私狂ったように厨房男子好きなんですよね…100回観たい…不思議…なんで好きなのかわかんないけどとにかく好き、SHOCKやSHOWBOYみたいに強いメッセージ性感じるとか人生変わった!とかそんなことは全くもってないんですけど、"あ〜面白かった!明日からも働くか!!!!"そんな気持ちになって幕が降りるスーパーハイパーミラクルコメディですね。

私の言葉じゃ厨房男子のよさはミリも伝えられないことは重々承知なんですが熱量を感じて!!!!そして気になったらぜひぜひ見てほしい!そんな気持ちでブログを書きました!

 

絶対音源化できない傑作音楽たちを観てほしい…!

舞台でありながら歌を歌うシーンが多くてその歌が秀逸!料理や学校生活をテーマにした歌はわかりやすくて耳に残る、楽しい、こっちが踊り出したくなります。振り付け自体も超キャッチー!今回おうちで観るときはもうめちゃくちゃ踊りまくりたいと思います!!!!

そして毎度数曲あるジャニーズリスペクト(超重要)オマージュソングたち…ピザ作りながら踊るVenus…芋煮宣伝しながら歌うガラスの十代…チャーハンを作る硝子の少年…想像できますか!?今書き起こしながらにわかに信じ難くてびっくりしてる!事務所通してる?天才ですか!?本当にこんなの観れるの厨房男子だけです。このシーンだけでも知ってるジャニオタ全員に見せたい、全員笑かす自信ある。よし、みよう。

 

狂った演出を観てほしい…!

演出はオフロスキーでお馴染みの小林顕作さん、まじで世界観が強え。私原作も好きで読んでるんですけど、あの原作がどう巡りめぐってこういう演出にしようと思うのか1ミリもわからんし、それでいて面白いの本当意味わかんない。本当に演出が強い。脳に直接入り込んでくるタイプの演出。本当舞台が苦手な人こそ顕作さんの演出観てほしい〜!余計なこと考えず、考える暇もなく急上昇急降下急転回を見せてくれるので…今年はどんな客席置いてけぼりカオス演出が生まれるのか…。

 

役者のパワーを観てほしい…!

舞台って生身の人間が作り出すパワーを感じてすごく好きなんですけど、この作品はパワー全開すぎてもうメーター振り切っちゃってどうしよう!!!!アクセルベタ踏み状態で最初っから最後まで駆け抜けます。

まあ私はふぉ〜ゆ〜のファンでふぉ〜ゆ〜主演舞台ではあるんですけど、この舞台は共演者アンサンブルさん全員すげえ!全員大好き!ストーリーがふぉ〜ゆ〜と前野朋哉さん属する庖丁部vs舞踏部の対決を中心に進むんですが、リアルでもどっちがやばいことできるかとかどっちがお客さん笑わせられるかとか勝負してる?この舞台使ってドキュメンタル開催してる?去年大阪で11月前半、東京で11月後半観たんですけど同じ作品観てるとは思えない!真面目にふざけるを体現してる。役者の本気の笑かし合いすごいっすよまじで。ガチで全員が主役!モブキャラなど存在せん!!!!それが厨房男子!!!!

個人的に初演から参加してるアンサンブルの掛川僚太くんめちゃんこ可愛くてあざとくて好きです。いわち好きな子には響く可愛さだと思います!!!!観て!!!!あとのんちゃん足が3mある。どこにいてもスタイルおばけのふぉゆがのんちゃんの前だとちょっぴり霞む。イケメンオーラがすごい。リアルひえーーーって声がでる。如月先輩に恋。

 

大好きなこの舞台、好評につき、三年目なんですがたぶんコロナ禍でなければ配信なかったんじゃないかなあと思います。素敵な曲たくさんあるけど音源化はもちろん無理だし、舞台だから基本的に円盤化もないんですよ。本当に楽しくて元気が出て最高の舞台だからみんなに観てほしいけど、会場に足を運ぶ以外に観てもらう術がなくて…でも今回はチャンスがあります!おうちで、あなたが今手に持ってるスマホでこの舞台観られるんです!4400円、安くはないけど、終演後お金払ったこと忘れてると思います。ふぉ〜ゆ〜興味なくても是非観てほしい…懇願…

 

本日11/27、17:00からチケット販売です。数量限定のためお求めはお早めに!お値段は4400円です!確実にお値段以上の笑いが届けられると思います!配信日は11/3の18:00から、アーカイブは11/5の17:59までです!DON'T MISS IT‼︎‼︎

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2066668