この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

現場尊い

SHOCKのチケットが当たった時、めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいでした。

もしかしたら行けないかもしれない、また公演中止になるかもしれない

何回も見た公演中止の文字、そのたびにがっかりしてメソメソして…

それでも現場があれば申し込んで、なんとか幕が上がることを祈って体調管理をするオタク健気すぎない????

 

そんなこんなでコロナ後初現場です。

チケット当たってからも行けるかどうかでそわそわしたけど、なんとか迎えることができました。ずっと不安の方が大きかったけれど、昨夜ひっさしぶりに泊まりの準備をしていて、私、明後日、SHOCK観るんだ、ってじわじわ喜びが来ました。ネイルはどうしよう、SHOCKだからちょっとエレガントな服装したいな、去年の梅芸SHOCK前に大阪で買った服着たいな、大阪寒いかな?暑いかな?久々にラメバリバリのアイシャドウにバチバチのマスカラつけたいな

世界が周り出して心がわくわくして浮き足立つ気持ちが抑えられなくて、あぁこれだなぁと。いろんな思いがぐわーーーっと胸に広がりました。

退勤して定時ダッシュで荷物を取って新幹線に飛び乗る、遠ざかる世界が非日常に連れて行ってくれる、それがとても幸せで尊くてリアルに泣いちゃいそうです。

既に胸がいっぱいですが、明日はきっともっといっぱいになって、明るい気持ちで帰れるはず。

 

わたし!おかえり!