この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

【え?観ないの?】あの世界的アバンギャルドジャニーズのエンターテインメントショーが配信されるらしい

皆さまご存知?ENTA!配信されるんですってよ。

ENTA!については観てくださいというお願いじゃないです。

 

え?観なくて大丈夫?後悔しない?あのENTA!に出会えるチャンスいつ掴むの?今じゃない?????(煽り)

 

ENTA!を知らない方、興味あるけどちょーっと迷ってます的な方にENTAを紹介しますね。

 

ENTA!とは2018年からジャニーズのグループふぉ〜ゆ〜が年末に行なっているエンターテインメントショー!今回が3回目のENTA3!となります。エンタメショーって結局何をするんだい?って感じだと思います。個人的にはふぉ〜ゆ〜によるTV番組2時間生放送みたいな感覚が強いです。だからまじで配信ぴったり!!!!

 

ジャニーズ歴23年目のパフォーマンス

みんなふぉ〜ゆ〜のことただのネタ枠だと思ってない?舞台班面白枠残念ジャニーズ隠し子いそう苦労人座って喋って…

うんうんうん、わかる。

私が声を大にして言いたいのは、

うちのふぉ〜ゆ〜めちゃくちゃジャニーズだから

ってことです!パフォーマンスすごいのよ!先日のコンサート観て改めて思いました。この人達本気で本物のジャニーズだって。

どこがすごいか言語化できないのがもどかしいです。

持ち歌だって、堂島孝平さん(KinKi Kidsパイセンでおなじみ)と井手コウジさん(ボニバタvanilla好きじゃないオタクいる?)よ???????神と神じゃん

こちらのお歌!なんと!なななんと!リリースされておりませーーーーん!なのに!今回の配信では聴けます。こんな機会ないよ????きいとこ??

 

ぶっちぎりに面白いコントコーナー

コントといえばエンタ、エンタといえばコント

作家の先生がちゃんと作ったコントめちゃくちゃ面白くて毎回超わろてる。これで本当のテレビでてもなんの問題もないくらい面白い。舞台育ちふぉ〜ゆ〜のアドリブも最高に面白い。配信6公演の予定みたいですけど、6通りの笑いが生まれます。(断言)

昨年は4役公演ごとに役柄をシャッフル、4役全てのセリフ覚えるというただでさえ年末忙しいのに鬼の所業をなしたふぉ〜ゆ〜さん。

さすがに止まったりするんですけど、止まることではなくて、そこからのリカバリーが面白いんですよね。プロ感仕事感めちゃくちゃある。台本離したての稽古場とかこんな感じなのかな〜とか考えます。鮮度の高いステージ!これは6公演購入するしかないなぁ〜〜〜〜

 

未知の領域ゲストコーナー

毎年豪華ゲストが出演!エンタのおかげで年末はいつも、いっぱいげいのうじんみた!!!!(IQ3の感想)って気持ちになります。

し!か!し!

今年のこんな状況じゃゲストなんて呼べない。(わかる)

よし!メンバーがゲストになろう!(わからん)

ということで今年はゲストも4人が演じます。

これについてはどうなるのかわからん!しらん!でもきっとジャニーズ歴23年と今までのたくさんのお仕事と乗り越えてきた場数が生かされたすんばらおもしろいものになるのではないでしょうか!!!!ENTA!シリーズ最初で最後の試みとなるのでは?と思います!今年のエンタだけ!見逃すな!!!!

 

ふぉ〜ゆ〜だからできる。ふぉ〜ゆ〜だけのエンターテインメントショー

ENTA!はこれに尽きます。ふぉ〜ゆ〜はデビューもしてないし、30過ぎるまではなかなか個人仕事も決まらなくて一緒に仕事をする時間が長かった、だからこそできるものなんじゃないかなあと思います。ふぉ〜ゆ〜が4人でいることを選んで、4人で一生懸命仕事をしてきたから今がある、それをENTA!を観ているといつも感じます。ENTA!はふぉ〜ゆ〜の現在地!一緒に見届けませんか????

 

さてさて詳細ですが…まだでておりません!なのに!勢いのままに!ブログを書いてしまいました!

今のところ、12/14の昼夜、12/19.20の昼夜、合計6公演が配信予定みたいです!14昼、なんと初日です!すごい!大事なこといいます。アーカイブありです!!!!

詳細は来週の火曜日にENTA3!公式Twitterにあがるみたいなので要チェック!!!!

ENTA!公式さん超素敵で面白くて最高なのでフォローしてください!

『ENTA!3』(ふぉ~ゆ~主演)オフィシャルサイト

ビジュアル超可愛いので見てください!

 

あ〜ENTA!配信されちゃったらまたふぉ〜ゆ〜売れちゃうなぁ〜〜〜!困った!