この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2019年オタク的目標

あけましておめでとうございました。

祖母の家から新幹線で博多に帰る道中、地震の影響で運転見合わせ、新年早々アンラッキーな私です。いやいや大きな被害がなかっただけラッキーだと思います。急にできた時間でhuluで溺れるナイフ観て最強の当て馬男子大友くんに今頃心奪われてます。

まだまだ時間を持て余しているので新年らしく目標ブログを書きます〜!

 

ふぉゆ現場カムバック福岡!!!

2017年が来すぎ*1だったのかもしれませんが、それにしても1回もないとかある??いやない!

こっしーがTHE CIRCUSでかろうじて来てくれたけど、やっぱりふぉ〜ゆ〜主演で見たいのです。原因は集客かなぁとかいらんこと考えちゃうんですよ…何だかんだで福岡に残ることになったし、地元大好きだし、遠征も好きだけどふぉゆ担じゃない地元の友達連れてって「ふぉ〜ゆ〜すごいやん!」って言わせたい。2018年はSKYMARKに貢ぎすぎた。もういっそ招致したい!プレゼンする???

じゃなくて、たくさん要望送ります!で、決まったらたくさん友達呼びます!あと、自担じゃなくても福岡に来てくれたらなるべく行く!

 

 

岸くんに会う

去年オタクになって初めて岸くんに会わずに1年を終えました。デビューして現場数が減ったのもあるし、人気がでたのもあるし、都合をつけられなかったのもありまして…

え?これにもでてるの!?っていうくらいたくさんTVにもでてくれたので、岸くんに関しては茶の間でも楽しくオタクできるようになってしまった感はあります(^^;)でも、やっぱり生で会いたいなぁ〜ファーストコン行けなかったのは辛いけど、ブルレイでも思いが爆発して感動したので、今年はやっぱり会いたい!家借りたら秒で新しい名義作ります!!!!!

 

 

ふぉ~ゆ~舞台円盤化、オリ曲音源化

本人たちも言ってましたが、まずはENTA!で初披露されたEverything4youをなんらかの形で手元にほしい!

CD出したい!でいいのに、少しでも現実に近づけるために配信って言っちゃう4人がいじらしくて…叶えてあげてほしい!!!ジャニーズ事務所聴いてます!?!?!?

CDデビューせずにJr.が取れたことは確かなんですが、本音としてはやっぱりCDほしい!

舞台後いつも既存曲だけでプレイリスト作るんですが、この前ENTA!のプレイリスト作ってて曲は素敵、でも一番聴きたい人たちの声では聴けないし、アレンジ違うしでなんだか悲しくなってしまいました。

それにね、厨房男子やGACHIで作ってもらったオリジナルの曲もほんっっっとに好きなんです!WESTくんがパラパラチャーハンの曲出してるから、ふぉゆはお好み焼きの曲だしてもいいやん!KinKi Kidsの硝子の少年風にチャーハンの作り方歌う曲聴きたくない!?私は聴きたい!!!

s**tkingzさんとか舞台で使った曲をiTunesやLINE MUSICで配信してるんですよね~!うらやま~

グッズとしてM∞cardとかプラグエア(サービス終了しちゃったけど…)でもいいから本当ほしいのです。

CDでも配信でも受注生産でも構いません、お願いしますm(._.)mそのためにはやっぱり要望ですね、書きます。

 


家計簿つける&貯金

これ毎年言ってるのに毎年できてないやつですね~

今年は本当にひどくて…実習でろくにバイトもできてないのに、東京3回、大阪2回、名古屋1回と遠征が続き、貯金切り崩しながらオタクをしていたので今年は貯金したい!

春から念願の一人暮らしを始めるので管理、そして貯金、そして楽しい現場に行くことが目標です。誰かおすすめの方法があったら教えてください。

 

新社会人になりますので、素敵な大人になれるように頑張ります(^^)

*1:辰巳くん年4回福岡公演内一回は1ヶ月滞在