この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

祝こっしー31歳☆

こっしーお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!

 

実習でお祝い遅くなっちゃった(TT)ごめんね

 

1年前の記事を読んでいたら、ちょうど縁らへんでしたね^^

初めて見たふぉ〜ゆ〜4人の舞台からもう1年かぁ〜〜〜〜

まだまだ新規ファンですけれども、

 

webの博多ハピバ話はもう本当に幸せのかたまりでした…あれが福岡で行われていたことが誇りです!!!!!!

ジャニーズからCIRCUSメンバーまでたくさんの人の名前がでてくるのでこのブログを読んでいる暇があったら一刻も早く読んでほしいです!!!

 

まだまだ新規ですが、すこーしずつ4人のことを知ってきました

こっしーはふぉ〜ゆ〜を押し上げてくれる存在かなぁと思っています。

引っ張るわけではないんだけど、みんなが尻込みしそうなところとか恐縮しちゃうようなところであの高音ボイスでパーンッと行ってくれるみたいな?言葉にするの難しい!!!

こっしーの物怖じしない性格と持って生まれた憎めないヤツな空気感と財力でこれからもふぉ〜ゆ〜を押し上げてください!!!失礼なことを言ったら辰巳さん福田さんよろしくお願いします。

 

素晴らしい31歳となりますように!!

 

そして今日からEndless SHOCK博多公演が始まりますね!

昨日大看板を見に行ってわくわくしました!

博多に秋がやってきました╰(*´︶`*)╯

f:id:utashk2912:20171008134846j:image

GACHIのポスターもたくさんあって、4人が博多にやってくる、というのをじわじわ実感しております。

(GACHI写真は夜撮ったせいで自分反射しまくりだったので今度昼行ってとらなきゃ…)

 

そして、先日よりぴあとローチケで一般始まりました!!

福岡皆様が思っているほど遠くないです。

羽田・成田から約2時間、関空から1時間

観劇ついでに美味しいものめっちゃ食べられます。美人も多くて街を歩けば目の保養です。

名古屋も大阪もいいけれど、博多座公演是非是非お買い求めくださいm(_ _)m