この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

岸優太くん22歳のお誕生日おめでとう!

Happy Birthday!!!

 

岸くん22歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてジャニーズになってくれてありがとう!

 

 1年前、博多座でみんなで祝えたのがものすごく懐かしいです(^^)

その時に「感謝の気持ちはステージの上で返す」と自信をもって言ってくれて1年

岸くんを好きになってよかったと、見るたびに思っていました。

今までなかったような広い会場で観ても、おなじみの会場で観てもすぐに見つけられる綺麗な立ち姿、持って生まれたあまーーーーい声に磨きをかけた歌、一切手を抜かないダンス。

岸くんの作るステージに私がめちゃめちゃ惹かれるのはその人間味だなぁと最近気づきました。

全て完璧のスーパーマンとは言いがたくても全力で、その緊張感や息遣い、リアルな表情、そんな人間味が岸くんの魅力かなぁと思います。

ユメアイでは日替わりパートも任されて、きっと毎日一生懸命考えてるんだろうな〜

 

岸くんの21歳は博多座で始まり、座長様も観に来てくれたSHOCKぶりの梅芸、帝劇では2ヶ月間、バックについたことのない先輩のバックについたり、新しいフライングをしたり、最後はSHOCKカンパニーのステージにも呼んでもらえて、こうやって文字にすると本当に突っ走ってたなぁ

それからは、クリエは卒業したけど、Jr.だけの祭りで横アリ城ホまさかのSSA、海外から帰って来て知らない間に、お知らせ申し込み当落まで終わってた時の衝撃は忘れません。笑

それから、夏は六本木でキントレそしてまた帝劇。

その間に冠番組のロケ、毎月の雑誌、少クラ収録、テレビ出演、情報局の動画、そしてドラマ

 

たくさんの仕事を1回1回ベストを尽くしてくれたね。

 

 すごく私の感覚的なお話なんだけれど、ここ1年で岸くんもPrinceちゃんもなんとなく後輩に見られているという意識を持ったんじゃないかなぁ〜と勝手に思ってます。

ここ!とうまく言えないし、まだ先輩もたくさんいる中でいじられ舎弟キャラな岸くんがJr.を引っ張る!と強く思っているとは思わない、でも、レポに流れる毎日舞台に立つ岸くんやなかなかないけど後輩と接するところ、周りの子達の反応を見ていると、いろんな経験をして来て優しい岸くんになんらかの影響を与えられたのでは…?と思います、完全に担当の欲目かもしれませんが…

 

私はジャニーズの岸くんが大好きです。

たくさんの仕事を掛け持って、いろんなことに挑戦して、ステージでジャニーズして、、、

これからもずっとその活躍をみせてね

1年間また素敵に過ごしてください

f:id:utashk2912:20170928235626j:image

すき!!!!!!