この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

祝マツ31歳☆☆

Happy birthday MATSU !!!!

おめでとう〜〜!!

秋のふぉゆ生誕祭り第2弾はマツですね(^^)

 

すっごく熱い漢そして、ふぉ〜ゆ〜の宝!!

後輩にも先輩にも愛される、真っ直ぐでこっちが心配になってしまうほど素直な人間性は持って生まれたマツの才能だなぁと思います。

 

こっしーに続き、新規が新規なりに4人について考えるコーナーーー!

マツはふぉ〜ゆ〜の原動力かなぁと思っています。先輩も後輩もマツのこと大好きだけど、1番はすりゆ〜が大好きで。福ちゃんなんてもう伝わってきまくります。ファン置いてけぼりででれでれしてから!!って思う時いっぱいあるもん!笑

マツはふぉ〜ゆ〜が頑張る原動力で動きまくって空回りしちゃってもそれすら愛おしいと思っちゃう

だから、これからも好きなように暴れまわって時々滑っても気にしないでまた動き出してほしいな。

すごいよくわかんない文章になっちゃったけど、これもザキパワァーということで!!!

トゥクストゥールーーーーーー!

f:id:utashk2912:20171020224717j:image

23階の笑いの頭のおかしい天才コメディアンMAX PRINCEは本当にはまり役で最高だったよ〜〜!!!

また彼に会いたいな!!

とにかく素敵な31を!いぇーーーーい!!!

 

そしてそして〜〜!なんと!

祝31歳を迎えた松崎祐介くんが出演する舞台

GACHI〜全力Entertainment 4U〜

来月より地方公演がはじまりマツ!!!

博多から始まり、大阪名古屋と全国ツアーです!

博多会場はこれまたなんと!素晴らしき博多座!!!博多座はいいぞ! - カカオ99%

もともと博多座窓口での販売はしていなかったんですが、現在、チケット売り場にて発売されておりまーーーーす!!!SHOCKついでに買えるのです!!この前SHOCK行ったらわざわざチラシを手配りしてくださっておりました…ありがたい…!!博多座全面協力!?ありがとう!!!

博多座で全席9000円なんて滅多にないお値段!!!!さぁ!みなさん今こそ手を出す時!!!

お待ちしておりますm(._.)m

f:id:utashk2912:20171021094542j:image

※光でとんでて申し訳ありません!