この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

祝福ちゃん31歳☆☆☆

 

福ちゃん31歳おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!

本当は11/15が誕生日なのですが、5日早く祝っているのには訳があります!!!

本日!テレビ朝日11:15〜金曜ナイトドラマ重要参考人探偵」に我らが福田悠太出演します!!

金曜ナイトドラマ 重要参考人探偵|テレビ朝日

劇団の主演俳優役で死にます!たぶん二股かけててキスあります!!!(写真)

先週の金曜日、コウノドリで温まった心に軽い気持ちでみた次回予告

ナイフが刺さりました

f:id:utashk2912:20171104212830j:image

f:id:utashk2912:20171104212832j:image

まず髪型どうしたん?(真顔)

2枚目ッッッッッ!!!語彙力失われました

辰巳くんの妹とちゅーしちゃ…ねぇ…?(貴族探偵参照)

 今年1本目のドラマ(視覚探偵日暮旅人)では新郎役でタキシード姿っていうこれまたぎゅーーんと心臓持ってかれましたが、、、

また福ちゃん見つかっちゃうなぁ世の中に!!!

視覚探偵は2000年から2001年にやってた「史上最悪のデート」で覚えていたプロデューサーさんがSHOCKを見てキャスティングしてくれたそうです。どこから話がつながるかわかんないんだよなぁ本当に

縁の福辰にはかなり泣かされたので、来年はぜひレギュラー出演を目指してほしい!!目指せるよ!!!絶対!!

 

 

ふぉ〜ゆ〜新規が4人について考えるコーナー!

福ちゃんはふぉ〜ゆ〜のリーダー!

そのまんまやんけ!っていうツッコミは抑えて抑えて

GACHI博多キャンペーンで福ちゃんがリーダーの仕事についてこんなことを!!

ジャニーズJr.ふぉ〜ゆ〜が原案・主演を務める舞台『GACHI ~全力entertainment 4U~』について4人にインタビュー | 天神サイト

ふぉ〜ゆ〜のリーダーの仕事はこういう時に「リーダーです」というのが主な役割なんですけど(笑)

まあわかる。みんな同い年だし、子どもでもないし、でも、やっぱり福ちゃんってリーダーだなぁと思わされる場面が時々あります。

具体的にと言われると悩むんですが…(笑)

対メンバーはどうか私にはわかりませんが、対ファンへはしっかり言葉を伝えてくれてますよね。おとなりJr.として出演した時に来てくれたファンについて話した回のぴたラジや30歳だけどジャニーズJr.、というファン的にも難しい部分をしっかり言葉にしてくれるのは福ちゃんで

こんなこと芸能人に言っていいのかわからないけれど、人間として信頼できます。

 

何度も書いてるんだけど、福ちゃんは本当に文章や言葉が素敵です。ジャニーズでこの人が書く文章が好き!と思ったのは初めての担当櫻井翔くん以来でした。(さっき確認した翔くんのジャニーズwebVol.166に24時間テレビの最後のコメントの原案がありました。やっぱり好きです。)

登録されてる方ぜひ読んで〜〜〜〜!!

福ちゃん実はめちゃめちゃ多才だと思うんだよなあ〜!

31歳も素敵に溢れた年になりますように!

 

さあ!長々と書きましたが、伝えたいことは2つ!!

今夜11:15〜テレビ朝日重要参考人探偵!ご覧ください!

そして気になった方!!

近々に彼に会えるチャンスがあります!!!

シアタークリエ『GACHI~全力 entertainment 4U~』

GACHI ~全力entertainment4U~|演劇チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]

 

福岡博多座 11/24〜11/26

大阪新歌舞伎座 11/30〜12/3

名古屋センチュリーホール 12/5

 

次回は「言い忘れたけど、情報局動画#12の自撮り福田さんはリア恋の極み!刺激強めですっごい面白いから要チェック!絶チェック!ザキチェック!スペシャル!」をやります!(やりません)