この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

福ちゃん30歳のお誕生日おめでとうございます

 

福ちゃんお誕生日おめでとうございます

30歳三十路サーティー

大台に乗りましたね

 

私は福ちゃんのダンスが大好きです

だいたいどんなジャンルを躍らせてもクセのない美しいあーーーって叫びたくなるようなぶれないダンスを長い手足で踊ってるのが福ちゃん(語彙力)

青木アナの福ちゃんの紹介コメ「背筋体幹がしっかりしてるのでダンスが安定してるんです。手足が長いので動きがダイナミック!それでいて繊細な動き!指の先まで美しい!」いやもうその通りすぎて!!! さすがアナウンサーさん

バックの時の一際キリッとしたお顔も大好きです

 

福田さんは中身もとってもとっても魅力的な人です

ふぉ〜ゆ〜を担当とする、と宣言して早10ヶ月

なんとなくSHOCKぴたラジを見てたころから1番イメージが変わったのは間違いなく福ちゃんです

  

8月12日のぴたラジを聞いていてふぉ〜ゆ〜のリーダーが福ちゃんである所以がとてもよくわかりました

お隣Jr.としてPON!に出演した際のことを話した福ちゃん、話がまとまったあと、あ!と思い出したように、「これだけは言わせてほしい」と外観覧にゼロスタに来てくれたファンへ感謝を伝えてました

当日の対応もレポを見る限りとっても丁寧だったとか(^^)

何年もJr.をやっててそれでも感謝の気持ちを忘れない、こうやって素敵な言葉にしてくれる

心があったかくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それまで結構ふざけた感じでわしゃわしゃ喋ってたのに「これだけは言わせてほしい」からめっちゃ真剣で丁寧ですっごい好きだし、やっぱり素敵だなぁと思いました

 

あとは、ジャニーズwebにお金払ってるのに福田さんの連載見てない人すっごい損してますよ!!

抱腹絶倒!爆笑!ってわけではないのですが、素直に読み物として毎回面白いです

光一くんとの温泉旅行の話からなにがあったん!?って思うような長文、真面目なお芝居の話まですごく人間らしくて福ちゃんのいいところでてるな〜って思います

一回だけ!お試しでいいので見てください〜!

 

 

ちょっと闇持ってそうでミステリアスで

でも真面目でリーダーでふざけたがりで

ふぉ〜ゆ〜が大好き

本当に魅力的な福ちゃんにとって30歳の1年が実りのあるものでありますように

f:id:utashk2912:20161115094541j:image

f:id:utashk2912:20161115094521j:image

 

f:id:utashk2912:20161115094255j:image

 

いつもサンキューサンキューで〜〜す!