この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

颯くんお誕生日おめでとう!

颯くん19歳のお誕生日おめでとう!

 

去年はお誕生日クリエで、今年はセクゾバックかなぁ〜なんてツアーの発表があった時、のんきに考えていました。

なかなか人の誕生日を覚えない私が5/8が颯くんの誕生日ってことはなぜか覚えていました。

TLが颯担さんもそれ以外の担当の方もいつもお祝いしていたからかな?

 

私が岸くんを好きになった時はもう、いわゆる岸颯シンメの時期は終わっていて映像でしか観ることができなかったけれど、過去のセクバとかを見ると岸くんといつもセンターを割っているしゃかりきな男の子がいました。

ワラワラで画質わるいテレビの時は、ヘッドスピンしてる!→颯くんだ!→岸くんみーつけ!、みたいなこともよくありました

 

颯くんの素敵なところや、だんだん磨かれてきたダンスとかその魅力は颯くんのほんの一部しか見られていないから到底記事になんてできない私が今回ブログを書いたのはお礼が言いたかったから

 

岸くんを大好きでいてくれてありがとう

岸くんを大切にしてくれてありがとう

 

自他共に認めるいじられキャラな岸くん

愛されている証拠だ、男子ノリだ、とかもよーーーーーーく分かっているつもりなんですけど、担当としてはどうしても過保護というか…複雑な気持ちになってしまう時もあって

 

颯くんは岸くんのことを先輩として、シンメとしてすごく好きで大切にしてくれてて、尊敬してくれて、行きすぎたいじりにドン引きしがちな私は颯くんがそんなふうに思ってくれてるっていうことが救いになっていました。

 

入所時に全然わからない振り付けをつきっきりで教えてくれた(NYCユメタマゴ)

そんなジャニーズでは日常だろうことを大切な思い出に変えて、こんなにもずーっと好きでいてくれる颯くんは本当に天使だと思う

 

お互いの性格上ベタベタすることもなく、プライベートも仲良し!いつも一緒!って感じでもなかったと思うけど、岸颯ってきっと唯一無二のシンメだったんだと勝手に思ってます

 

近キョリ恋愛で岸くんを見て楽しそうに笑う颯くん、チーム武で 同じ夏を過ごしてキラキラした目で岸くんを見てる颯くん、こっそり支えてくれる颯くん、ガムシャラでのご褒美企画の水中リレーとか粉だらけの顔で突撃したチーム武も素敵だったな〜

埼玉Jr.企画、颯くんがいる間にもう一回してほしかったな〜 

リアルタイムでシンメ時代を見れなかった私でも素敵な岸颯たくさん観られました(^^)

 

10代の1番キラキラしてる時期を捧げてくれてありがとう

これからはもっとキラキラしてね!!

変わらない颯くんでいてっていうのはあまりにもおこがましい気がするけれど、岸くんのこと好きでいてくれたら嬉しいな