この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

#自担じゃないけど大賞2016

2017入ってからまもなく半年のこのタイミングで投稿しちゃいます笑

 

 

【現場部門】

松倉海斗くん

まさに視線泥棒

連日のレポでも他担さんから褒められているのを1番見たと思います。

夏の平プリサマステからずっと一緒で、みる機会が多かったな〜

岸くん挟んで松松という場面が何度かあってついつい目を奪われました

メインキャストではないけれど、メインに負けない気合の入り方ですごーくよかった!

バブくて可愛いだけじゃなくて、本当に素敵な青年に成長しているなと!ちょっと寂しいけれども!!!SHOCK出演組は贔屓しちゃいがちなんですが、やっぱり今年も観ていたいJr.です。

 

平野紫耀くん

ずるい〜!すごくプレッシャーのある重たい重たい座長という言葉を背負っているはずなのに、本人は簡単そうに立っていて

なのに千秋楽で泣くとかずるすぎだから〜〜〜〜!!

初日観た時、あーやっぱりフライングは光一くんだな〜って、そりゃ長年やってる光一くんと比べるのは酷すぎるとはわかってますけど!

担当激甘オタク他の子には厳しくなりがちなんです!!!!ええそうです!嫉妬です!!!

二度目三度目の観劇とどんどん上手くなって行くのは本当にすごくて認めないっていうことが、できなくなりました

正直夏は嫉妬してました、なんでここに岸くんはいないの!?って観るのもキツくてこの夏テレ朝ほぼ観てません。でも、大好きな博多座で、目の前で、本当になんでもできる紫耀くんを見せつけられると、もう降参っていう感情でした。本当にすごい人、スペオキとか関係なく、本当にすごい。この人がデビューできないのはおかしいって認めざるを得なかったです。その輝かしい未来にかんぱいです。

 

【少クラ部門】

髙橋海人

少クラ11/2でJohnny's5という海ちゃん+ハイハイで披露された最後の「THE DREAM BOYS」

これがほんっっっとうによくて!

この1曲を生で見るためにドリボ入りたかったって本気で思いました。もう可愛くてダンスが上手いだけの海ちゃんじゃないな〜と改めて思いました。

目線の持っていき方や指、細かい表現が本当に舞台をみているようでした!バラード調なところと、途中から盛り上がる部分のキラッキラ感若さ輝きすごく眩しかったです。しょうれんお兄ちゃん達と離れてがんばった成果なんだろうね、本当すごいよ海ちゃん

 

 【ハートフル部門】

They武道

 新グループ宇宙Sixの中のりょーちゃんしょーちゃんえだちゃんです。

They武道にこたくん目黒くん原ちゃんを入れて宇宙Sixになって、They武道という名前はなくなったわけなのですが、その際更新されたTheyたくなひとときがめちゃめちゃ素敵でして…

私の周りにはThey担さんはいないので、これを聞いた時ずーっと前からThey武道を応援しているファンがどう思ったかはわからないです。

でも、とにかく本人たちがめちゃめちゃ明るくて、ハッピーな感じが溢れ出ていました

先陣を切ったりょーちゃんの明るくて応援したくなる小学生みたいな文章(褒めてます!)、えだちゃんのうるっとくるThey武道8年の思いと宇宙Six6人これからの思い

きっと私が3人のファンだったらこれからも安心して応援しよう!と思えるんじゃないかな〜と思いました(^^)

 

 

 戸塚祥太

スーパーローカルながらもジャニヲタに親切な「今日感テレビ」

ジャニフワ開幕のニュースでスタジオにははっしーとっつーふみきゅん

駒井さんもいる中で最後の最後にアナウンサーさんがまさかのとっつーのことを五関さんと言ってしまう、超失礼なミス

あわてて謝るも若干スタジオの空気が凍りかけた(画面を通して私が感じただけですが…)その時

「五関晃一でーーーーーす!!!」まさかの肯定( ゚д゚)

 嫌な顔ひとつせず、とっさにこれができるってすごいよね、と思いました

 

 

中島健人

これ!っていうのがあるわけではないのですが、私の周辺で彼が受け入れられ始めてて中島健人のウェーブがキてる!!!2016でした

説明するの難しいんだけど、私の周辺今までは中島健人(笑)みたいな目で見られてました。

が!嵐と共演してから「あの人は1周回ってすごい」「ガッチガチのガチ」などなどよくわかんない感じで評価されてます笑

最近は「実際顔は超イケめてるよね!」「脚意味わからんくらい長いよね」って言い出したのでたぶん彼女らはもうラブホリ先輩の手の中で転がされてます、確実に。

 

【特別部門】

s**t kingz Wonderful Clunker

ジャニーズですらないですが…

ある日の辰巳くんのwebにWCの感想がのる→s**t kingzさん側のブログで縁東京公演に行った報告見る→縁大阪公演当日が福岡公演の一般発売日。新幹線でチケ確保。

なんだか縁を感じて、珍しく予習なし、ノリと勢いで行きました。

すっっっっっごい面白かった!!!!!!

行って知ったのですが、彼らの舞台セリフが全くありません。4人以外の出演者はいないので、1人一役以上やってます。混乱しそうなのに!ストーリーがわかるし、最高に面白いんです。

大道具もめちゃめちゃ手の込んでいるもの、というわけではないのに、しっかり舞台で(^^)

音楽もダンスもストーリーもまさに全てがパーフェクト!終演後秒でサントラ(iTunes:
https://itun.es/jp/NQAJgbで発売)買いました。新作は遠征してでも観たいと思いました。

地方公演ということで集客に苦労した場所もあったようですが、それすらネタというか「じゃあ、当日来てくれる人を増やすためにこうしよう!」というのが本人達発信でyoutubeから配信される感じとか、ジャニヲタ的には驚きしかなかったです。

みなさん!ぜひ!一度見て!!!

 

キラキラしてるものってやっぱりステキ♡!!!