この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

#自担大賞2016!岸ふぉゆ担の場合

自担大賞2016について - どうか、ただ前だけを。

 

今年も参加させていただきます!!!

 

現場部門

岸くん

ジャニーズフューチャーワールド

2016年最も通った現場で本当に最高でした!

ファンになって数年、クリエやEXシアターで年に何回かジャニーズJr.を見る機会があったけれど、ダントツで1番よかったって言い切れる出来栄えでした!

語り出すと止まらないので、岸くんに絞ります

岸センターでオーラたっぷりに登場するところから、綺麗な礼ずっと素晴らしかったんだけれど、タイタニック号のシーンと闇を突き抜けては本当に脳裏に焼き付いています

ジャニワ=大量のJr.でわらわらっていうイメージが強かったんですが、少数精鋭のジャニワは一人ひとりからでるパワーの量が尋常じゃなくて本当にすごかったです!

オールマイティな平野、気合い入りまくりのキラキラPrince、ギラギラ関西、スーパー出来ジュ松松めぐつぐ、歌のまっすー、経験豊富な内くん、こんなメンバー二度と集まらないと思います!

 

 

ふぉ〜ゆ〜

縁〜むかしなじみ〜

主演舞台に揃って立つ4人を見てその完成度の高さや演技力に正直びっくりしました

ボロッボロに泣いたよねー!!

何箇所かトラブルというか、慌てるような出来事があってもちゃんと役になっているからずっと自然で4人のむかしなじみとじっちゃんばっちゃん、あやちゃんマドンナ土屋先輩、それから会社の人たちの世界に浸っていられました!

あと、福ちゃんの演技が本当にすごくて!!

この1年間、辰越みたいに外部舞台に1人で、という経験はできていないのに、きっと努力の賜物なんだろうな〜と思いました

来年も期待しかない!!!!ぜひ!!!福岡に来て!!!!

 

 

少クラ部門

岸くん

 8月3日放送 ザ少年倶楽部 『Prince Princess』
待望の!待望の!Princeオリジナル曲!!
7月テスト期間やらなんやらで忙しくてほとんどツイ追えてなくてオリ曲ができたなんて知らなくて、終わったーーーー!と同時に観たのがこれで…
岸くんの優しくて甘い声が存分に活かされたこの曲!

Princeの曲になってくれてよかったな〜って本当に思います!これからもっと育てたいってほしい!!
岸くん出だしで岸くん大サビっていうのもありがたいんだけど、ラストの神宮寺さんのセリフ、いわちの「みんなこの星のPrince Princess〜♡」ってそれぞれに見せ場があったり、フリがみんなでできる可愛いものだったり…

「踊るーように♪」のところのWゆうた大好き!♡

 

ふぉ〜ゆ〜

おじさん達も呼んでくれ!!偉い人!!

ということで、音楽番組くくりで大賞決めました!!

8/19放送 Music Station 中山優馬 『Feeling me softly』バックダンサー

越岡さんがやたらニヤついてた回です。

これやばない???????

バックつくか、誰がつくか、ゴゴスマ生放送だし厳しいよね〜って思ってたのに最高画質で録画していた自分を褒めてあげたい!!!

どこが好きか決められないくらい全部が好きで、基本これ見る時スロー再生っていうやばさ!それくらいひとつひとつの動きだったり、4人の動きに目を奪われる!!!!

ふぉ〜ゆ〜の強みがでてる1曲だと思います!

現場のためにダイエットしよう!とか思えない人間なんだけども、さすがにこれ観た時はこのままじゃ会えない!!!と思ってなぜかダイエットを始めました笑

頼まれたらダビングするから!!!みんな見て!!!!言葉じゃ伝わんない!某動画サイトでも伝わんない!高画質スロー再生で見て!!

 

 

メディア部門

 岸くん

 

2月27日公開 黒崎くんの言いなりになんてならない祐介役

 

自担の演技が大画面で見られる!!!そんな喜びに溢れてましたね〜!

監督さんが近キョリを観て一緒にお仕事したいって思ってくれたって、、、自分の力でお仕事取ってくる岸くんかっこよすぎるよ!!

はまり役すぎる梶祐介は岸くんの可愛い部分がぎゅぎゅっと詰め込まれてました!

由宇ちゃんに黒崎くんのことを話すシーンがとっても印象的で本当に愛おしいです

早く地上波で放送してもっとたくさんの人に見て欲しいと思います!

 

ふぉ〜ゆ〜

1月29日 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ 

これめっちゃ面白い!ぜひ聴いてください!!

番組冒頭からいちゃつく福越だったり、黒越岡だったり聴きどころ満載です!

この回に限らず、ぴたラジお気に入りパワーワードを選ぶと、

「見たいのはミニスカート、隣に置きたいのはロングスカート♡」

ダントツ1位

 

今回は3部門でエントリーさせていただきます!

自担じゃないけど大賞も時間ができたら書きます!