この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2017年岸優太くんの活動を振り返る

私2017年岸現場については本当に茶の間だったなぁと思ってます

Jr.祭りたまアリ2日目、千穐楽の城ホール1公演ずつとキントレのキンプリHiB2公演

どれもほかのJr.と一緒だったからがっつり岸くん観た!!!!って感じでもなくてですね…

 

なのに!めっちゃ楽しかったよ!!!Jr.担なのに在宅で楽しめるって岸くんすごくない!?

私的に印象に残った岸くんのお仕事を記録しておきます!!!

 

現場

たまアリ城ホールとどちらも初めましての会場でした。すっごい広くてですね…ちょっとびっくりしました。

でも、3年生にして初めて自担の顔のうちわ(本当は単独欲しかったけど)を持つことができて感無量というかすごく幸せを感じました。

ノーマターマターがすごく印象的でした。Princeになる前、6人でも歌ってたなぁ、とか思い出すことがたくさんあって。

Dial upとか$10とかこのへんは形を変えて場所を変えて歌っていた持ち歌のような曲だとおこがましいけれど、思っているのであのひろーーーいたまアリでやってるのはきっとこれからも思い出すだろうなぁと思います。

 

 

真夜中のプリンス

始まってもうすぐ2年、最初はYOUそれじゃあよさがでてないよ!とスタッフに力強く言いたかったんですが、2017年はすごくいい番組になったなぁと思います!スタッフさんボーナスたくさんもらってね!

#41.42Jr.&東京ディズニーランド夢のコラボスペシャ

仕事でディズニーって…芸能人みたいやん?

じぐいわはディズニーの雑誌に載ってたこともあったけれど、テレビで岸くんは初だよね??嬉しい!!!

面白いとか面白くないとかではなく、夢の国×岸くんっていう好きなものが組み合わさった喜び!!!!!冠番組ありがたい!

乙女心は岸くんには難しかったみたいだけれども!その絵だけで幸せでした。

クイズとかオフ会とか面白い企画も増えたけど、これが一番印象深いかなぁ〜

 

そしてなんとこの真夜中のプリンス!真夜中先輩の嵐相葉くんに認知されているようで(O_O)

嵐の深夜番組といえば宿題くんの世代なんですが、それでも嬉しい!長寿番組目指してこ!!嵐を超えていこ!!

 

Prince初のPHOTO BOOK、Prince Prince Prince発売!!!

3人でオーストラリアで目情!!!仕事だ!!

……めっちゃよかった!

一瞬CM説もあったのでなんだよフォトブックかよって思ってごめんなさい!!!!!!

キンプリとかPrinceとかいう名前がつく前から、Jr.のグループなんてあてにならない、自分が好きなのは岸くん、と思うようにしていました。ぶっちゃけPrince結成当初Prince担を名乗ることに違和感があったし、2人が嫌いなわけでもなく好きだったけど、正直残されたこのグループ大丈夫???って思ってました。でも、少しずつ変わっていくPrinceを見て素直にPrinceが好き、応援したいって思えるようになりました。それを実感したのがこのフォトブック!!!!!

 とっても素敵に撮ってもらったね(^^)

ありがとう!

 

少クラ

恋を知らない君へ

良すぎるんですけど!!!!!!曜日が変わったこともあって前ほどしっかり見られなくなったんですが、これはほんっっっっとうに素敵で繰り返して見てます。

この曲本当に名曲だよね、ひねくれ根暗野郎だから初めて聞いた時、手越くん相変わらずクセがすごいんじゃあとか乙女じゃないから響かない〜〜とか思ってごめんなさい!!!!でも、時をかける少女で毎回聴いてるうちにどんどん心を奪われて最終回この曲で号泣してました

Princeって少女マンガにでてくるめっちゃいいやつなのに結ばれないキャラが似合いませんか?まああれです、最後に選ばれない方です。特にWゆうた

そういうPrinceのもつ切なさやまだ未完成の歌声が奇跡みたいにマッチして、こんなに素敵なパフォーマンスになったんだと思います。

この歌また歌って欲しいなぁ〜〜!

 

ジャニーズJr.dex

突如始まったフジのレギュラー番組!

なんでも宇宙SixやMADEまでだしてくれるみたいで!これからにも期待は膨らむばかりです!

かつてのガムシャラ!を彷彿とさせる番組ですね!

芸人さんが入ってくれるとやっぱり安心感がありました。

まだ2回しか放送されてないのですが、私の好きなところは、ジャニーズイントロクイズ強め岸優太です。なんだろ素直に嬉しいし、尊先光一くん所属、KinKi Kidsの楽曲答えてめっちゃ喜ぶ岸くんすごい可愛かった…

 

 

大江戸ロボコン

NHKRの法則様、ありがとうございます…!!!

岸優太、お正月の胸キュンスカッとぶりの映像での演技のお仕事でした、、、!!!長かった!!!

スタートこんな感じでびっくりしたけど笑

f:id:utashk2912:20180109092537j:image

 

担当フィルターかかりまくりなの重々承知してますが、岸くんの演技見てると、感情が高ぶって涙でてくるんです(笑)

Perfumeしかりなんですが、好きなもの見ると涙が出てくる芸人なので1話から涙がでて母上から笑われました

 

岸くんのこの強い目がすごーく好きなんですよね〜!目は口ほどに物を言うといいますが、この必死さだったり、ちょっと嘘ついてる感じだったり、すごいなぁと感心します

f:id:utashk2912:20180107123557p:imagef:id:utashk2912:20180107123616p:imagef:id:utashk2912:20180107123639p:image

和服も太い眉毛も似合ってる〜〜〜〜〜〜!

そして最終話!!!

f:id:utashk2912:20180107124701p:image

f:id:utashk2912:20180107124746p:image

f:id:utashk2912:20180107124800p:image

号泣(TT)

めっさ展開早いやん、帰ってもうたやん

「ひさちゃんのお婿さんになろうかな」

いや切なすぎん??????

表情で!声で!

きゅーーーーんと胸が締め付けられました。

 

そしてスタジオにも呼んでもらって…

f:id:utashk2912:20180107125642p:image

私このビジュアル本当好み、、、、、!!

年末の仕事に合わせてこの死ぬほどイケめてるビジュアル持ってくる岸くん天才

夏に暑いからって言う理由でかりあげくんになる人とは思えないよ、、、

 

こんな感じでしたね〜〜!

写真偏りまくってて申し訳ないです

2018年も岸くんにたくさんお仕事ください!!!!

待ってます!!!!!