この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ユウちゃん、おかえり!(ユウタが博多座に帰ってきたぞー!)

まあ帰ってくるのはユウタじゃなくて岸優太なんですけどねw
このタイトル伝わりましたかね??


平野紫耀くん座長でジャニーズ・フューチャー・ワールドが9月博多座で上演されます
いつもSHOCKをやっていたこの秋の博多座枠、正直言うと今年は歌舞伎かな〜と思ってました
歌舞伎は観てみたい舞台なのでちょっと気が早いけど楽しみにしてました笑

でも、9月の頭に他の方の公演が入っていて歌舞伎にしては日程が少ないぞ…
なんで思っていたらまさかのジャニワ地方公演!
そしてまさかのSHUVAN先生の九州男児新鮮組!(地元ではそこそこ知名度あります!聞いたことはある!みたいな)

なんでしょう、いろいろ言いたいこともぶっちゃけありますが、何より秋のお仕事がもう決まっているのが嬉しい
メディアにでてほしい気持ちもありますが…
SHOCK以来3年ぶりの博多座上陸ですね!
岸くん博多のことちゃんと覚えてるかな?
それから誕生日公演!!うーん非常に入りたい!!

メインであることを期待して秋まで楽しみに待ちたいと思います!
その他の出演者も早く発表になってほしいな〜

でも!SHOCKを観てると博多座はとっても狭く感じるけど、広いし会場の使い方フライングも帝劇とは全く違うものになるはず!!
どんな博多座、ジャニワを見せてくれるのか楽しみにしてます〜