この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2016年ジャニオタ的目標の振り返りと2017年ジャニオタ的目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

まず、昨年の目標を振り返ります

1.岸くんの現場に10公演入る

2016年の岸くん現場は

ウェルセク1公演、サマステ2公演、ジャニフワ博多4公演…達成ならず、、、

サマステぜんっぜん入らなかったのが痛かったな〜あと、ハニバタチケットあったのに台風の影響で飛べなかったこと…

でも、1回1回最高に楽しかったよ!いろいろ病んでても辛くても岸くん見てる時は忘れられるし

ちなみにふぉゆ現場は

Endless SHOCK3月公演(福松)2公演、THE CIRCUS(こっしー)1公演、縁〜むかしなじみ〜2公演

 

その他のジャニ現場は

エリザベート(大我くん)1公演、寝取られ宗介(丈くん、とっつー)1公演、アンダースタディ(高田くん林くんヒロキ)1公演

 

ジャニ以外の現場は

美女と野獣2公演、Perfumeヤフオク1公演、ムロ式1公演、Wonderful Clunker(s**tkingz)1公演

 

こうやって書き並べるとかなり充実してたように思います

そりゃお金なくなるはずだわ

 

2.SHOCK以外でふぉ〜ゆ〜に会いに行く

結果担当にしたからね(・∀・)

ダンスではない、ジャニ舞台ではないところで輝く彼らを見られてかなりHappyでした(^^)

23階めっちゃ面白そうだったから行きたかった〜!!

 

 

3.岸くんへの愛を各所に叫ぶ

…だだ漏れてるよね〜

ドル誌や舞台誌のアンケートはもちろん、時々買う女性誌のアンケート、「気になる男性芸能人は?」「ジャニーズJr.の岸優太くん。可愛らしさと男らしさを兼ね備えた彼に夢中です♡」「ジャニーズJr.のユニットふぉ〜ゆ〜の4人。他のジャニーズJr.にない大人の色気を放つ、絶賛脂がのってる4人に釘付けです♡」みたいなこと書いてます笑

ファンレターも去年よりは書けたのではないかな〜と!郵便でだすのももちろんいいんだけど、現場に持っていくのやっぱりわくわくするよね!!!!と実感した1年でした

 

4.Perfumeのライブに行く

行ったーーー!最高だったーーーーー!

千秋楽かつ初のヤフオクドーム

どんな席でも最&高な3人のライブは本当にお見事でした!初めてサプライズ演出にも参加できてウキウキ!

来年もありますようにー!

 

5.初日or千秋楽に入る

素敵なご縁で初の初日に入りました( ; ; )

ほとんど何もわかってない状態で入るドキドキも、初日独特の緊張感も味わえました

初日は満足度低いって勝手に思ってたんですが、そんなことなかった!むしろ特別な1日でした!

千秋楽は入らなかったんだけど、4月のそれいゆで福岡公演の千秋楽に入れることに!

楽しみだな〜♪♪

 

2017年目標

1.ジャニーズ家計簿をつける

お金のかかる地方ジャニオタをやる上でお金の出納わかってないともう怖い!!いつの間にか貯金なくなってる(´;ω;`)

ということで交通費やグッズ代も含めてちゃんと何にどれくらい使ったのか把握する

できたらそれを年末記事にします!

 

2.記録がんばる

ぴたラジの内容記録いつの間にか途切れてる、、、

ぴたラジ、真夜プリ、できれば少クラも!記録がんばります、、、、三日坊主のわたし、、自信ないです笑

 

3.お世話になってるオタ友さんに会う

超絶人見知りかつおひとり様が平気な性格ゆえ、挨拶したい人にもなかなか会えなかった2016年…

遠征は基本ギリギリのタイムスケジュールでしか動いてなかったのでもうちょっと!余裕を持って会える方にはお会いしたいな〜願望です

 

今回は3つ!

現場は回数じゃない!って気づいたので回数目標にするのは辞めます笑

けど、やっぱりなるべくたくさん会いたいな〜

 

2017年も岸くんとみなさんにとって素敵な1年になることを祈ってます♡

最後にぽすくまで遊んでたらできた年賀状をプレゼント♡

f:id:utashk2912:20170102191906j:image

お気に入りきしひら

f:id:utashk2912:20170102191953j:image

スタイリッシュふぉ〜ゆ〜

f:id:utashk2912:20170102192015j:image

奇跡のフューチャーゾロリしぇんぱい

f:id:utashk2912:20170102192046j:image

4人で写ってる写真から1人だけピックアップされた進撃の福田

 

いい1年にするぞー!