この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

少クラ0608Carnival 岸くん感想

気づいたら最近岸くんの記事全然書いてない(O_O)なんだろう、中だるみというか現場と現場の間で、しかもその現場にも行けてなくて雑誌もなかなか滞っちゃってる今

でも、ブログ書きたいってことじゃないと書けないというか結局下書きに残したまんまになっちゃうんですあーなんか書きたくなることないかな〜

 

と思いながら溜まった録画を消化していた時のことでした…

6/8の少クラなかなか最高じゃない!?

 

ということで超遅い少クラ記事です

 テーマ「Carnival」

 

まず書きたい

 OP CARNIVAL NIGHTpart2

あーーーー元嵐ファンの血が騒ぐーーーー!(二宮くんお誕生日おめでとうございます)

明るいメロディ、切ない歌詞…ツボ!!!

路地では熱いカップル こっちも通り抜けられない

君との最後のキスが リアルに切なくよぎる

歌うPrinceちゃん最高じゃない??????

 

最近少クラのOP、Jr.集合のステージが多い気がします。すごく綺麗で切なくて素敵

すっごい勝手だけど、ちょっとずっとこのままだったらいいのにって思ってしまう

このメンバーは今だけ、デビューでいなくなるかもしれないし、辞めてしまうかもしれない

ここにいてほしいけど、いない人もいる

わかってるからなんだか切ないけど、やっぱりキラキラしてるんですよね

 

ごめん!岸くん関係ないけどこれは書きたいの!!

河合くんのCANDY!!!!

アダルト!!ごめん笑った!!めっちゃ元気でる笑次の試験はこれで乗り切ります

健人くんのCANDYは

KENTYとKENTY GIRLSのsweet happy island♡♡♡

って感じで河合くんは

FUMITYとFUMITY BOYS(Snow Man)のmuscle gachimuchi training gym

って感じ

というか、なべしょが歌うますぎてびっくりした!!!!とろけるボイス!!!すのはやっぱりダンス曲披露が多いし、ダンスもすごく好きなんだけど、なべしょが歌う曲も見たくなりました!!

舘さまの吹っ切れ具合も最高でした

あと、これきっかけで久しぶりにCANDYの歌詞見たけどやっぱやばいわ…トンチキ中島健人最高

 

そして話題の最高傑作

勇気100%feat.岸

そうさ100%勇気(Oh!勇気)

f:id:utashk2912:20160617075029j:image

もうやりきるしかないさ(やる気いらだち勇気)

f:id:utashk2912:20160617075035j:image

僕たちが持てる輝き永遠に(永遠に)

f:id:utashk2912:20160617075045j:image

忘れないでね(Let's go 勇気!Everybody 勇気!)

 f:id:utashk2912:20160617075052j:image

唐突に来るいらだちがじわじわくる…

なによりこれを楽屋でやってるWゆうた可愛すぎない??いわちが「本っ当くだらない」っていいながら爆笑してるのまで想像できた

 

Beat line

この赤衣装好きだな〜誰のおさがりだろ?JUMPかな?

f:id:utashk2912:20160617191851j:image

3人ともすごく似合う!

ダンスだけでもかっこいいいいって悲鳴ものなのにアクロスネア盛りだくさんでいいな〜

岸くんバク転はもう安定だね!跳ね起きまっすぐだったら完璧だったよ!!

f:id:utashk2912:20160617192348j:image

Don't don't don't give up hey!

のところすごく好き!あと、大サビの流れも盛りだくさんでよかった!

自分たちで考えてこんな演出ができるようになったんだね!すごい!生で見たかった…

 

そしてED Ole Ole Carnival

f:id:utashk2912:20160617192122j:image

みんな楽しそうでよかったよーーー!

WEST曲って楽しくていいよね!観てる方もハッピーになる!!

 

 あーーー夏が近づいてきたぜ!!