この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2016年の岸優太くんの活動を振り返る(7月〜12月)

あけましておめでとうございます!

今年も好き勝手書いていきますが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

7月

 7/10 出張まいどジャーニィーin東京にPrinceで登場!!

ここであの80億円ビル初登場でしたね笑

トークはもちろん、少クラに続いての勇気100%feat.岸w

今年はこっしーも出演できたし、どんどん東京Jr.もだしてほしいな〜〜〜

 

7/19 ジャニーズフューチャーワールド制作発表

座長の紫耀くん、Prince、内くんの5人で登壇Mr.KING平野紫耀、初座長就任も“しきたり”に冷や汗 | ORICON STYLE

f:id:utashk2912:20161230185956j:image

5月に発表で遠いな〜つて思ってたのに一気に現実感がわきました(o^^o)

熊本支援ということでスイカ片手に♡

食べられたかな??

 

7/20 PON!今日のおとなりJr.に出演!

 入所日に7周年を迎えた岸くんを見ることができて本当に誰のおかげなのかわからないけれど、ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

f:id:utashk2912:20161230184446j:image 

 

そしてサマステ平プリ天才松松公演開演!

自分が入ったのは8月なんですが、純粋に楽しかったです(^^)

正直複雑すぎてMr.Kingの曲とかテレビでは聴いてられなかった時とかあったんですが、逃げられない状況になると人間楽しめるもんですね笑

とりあえずLove together の映像化はよ

 

8月

 TDCサマパラ健人くんソロ#Honey♡Butterfry

これ!今年の現場で唯一チケットあって行けなかったやつ、、、台風、、、

岸颯れあむ松松谷村って最高かよ

黒崎くんきっかけでバックにつけようと思った健人くんにもつけてくれた偉い人にもめっちゃいそがしい中でてくれた岸くんにも感謝

ボニバタ見たかったな〜岸ソロプリプリ見たかったな〜

そーんなあなたに!!!

 

 

 

ご予約受付中☆〜(ゝ。∂)

 

佐藤勝利 Summer Live

まさかのサマパラをバックをはしご!

さすがです!大変だったよね、、、

風磨くんもきっと岸をだしたい!って思ってくれてたんじゃないかな〜って思ってるよ!

そして髪型いじりw3日後ちょうどよくなるってwww本番に合わせてww

でもこーんなにかっこよく仕上がったんだからわたし的には大満足です♡(激甘)

f:id:utashk2912:20170102154940j:image

f:id:utashk2912:20170102182520j:image

お顔が!!!綺麗!!!

 

みんな大好き優勝を見られるのはこちら!(2回目)

 

 

 

 

9月

7日

ジャニーズオールスターズアイランド制作発表

ハイハイ、キング以外Jr.は各グループ代表1人ずつ

岸くん呼んでくれてありがとーーーーう!

きしちか並びも愛おしいし、わたしの大好きなネイビーのスーツ!!!

f:id:utashk2912:20170102182921j:image

f:id:utashk2912:20170102182926j:image

 

 

19日

ジャニーズフューチャーワールド from帝劇to博多開幕

本当最高の舞台でした

詳しくは楽曲大賞記事に載せようと思ってますが、岸くんの魅力がギュギュッと詰まっているのはもちろん、久しぶりにジャニーズJr.の本気を見られた気がしました

 

 

29日

祝!21歳!おめでたい!

舞台上でお祝いしてもらう岸くんは眩しかったな〜!!拍手鳴りやまぬ博多座、自担の誕生日を祝えたのは初めてだったのでこんなにたくさんの人が岸くんを祝ってることにも感涙

とっても素敵な1日でした

 

 

10月

 

ジャニーズフューチャーワールド梅田芸術劇場公演そして大千秋楽

梅芸になって一気にプリンスちゃんレポ減っちゃってなかなか困ったけど、関西の子たちも加わってよりパワフルな舞台になったのかなと!

関西Jr.からも人気者な岸くんが愛おしかったです(o^^o)

全公演、本当にお疲れ様でした!

f:id:utashk2912:20170102182609j:image

f:id:utashk2912:20170102182632j:image

きしくんすいとうよ〜♡

 

 

そしてJr.大賞がスタート!

いつになく気合い入れて頑張りました!!!

地元で撮影してた分だったから、いつか友達が沼にハマったら配ろうくらいの気持ちで(・∀・)

岸くんと愛すべき岸担の努力と結果が伴いますように

 

11月

 

今年2回目の少クラスーパーライブ!!

個人的には今回の方が安定感あって好きだったな〜!!!

 

新ジャニーズJr.情報局オープン!

振込用紙書きのプロジャニオタにとってPay-easy決済という未知との遭遇、、、

年間2500円で毎月1本の全体動画とイベントごとのグループ動画、これで今までよりもチケットか当たりやすくなったら大満足です!

ふぉゆ担的には全然納得行かない!舞台班コンテンツはよ!!!

 あと有料コンテンツをSNSにあげるのやめようよ〜いつかのメッセージカードのごとく配信やめかねないよ〜

2500円、大好きな自担へのお年玉のつもりで…どうでしょうか?

 

 

 

12月

ジャニーズオールスターズアイランド開演

全員が主役!と銘打った公演、内容はレポでしか見られてないのでなんとも言えませんが、

フォトセ、ステフォ、パンフは事務所やればできるやん!!!!!と褒めてあげたい!!

ただここまでやるなら全員分だしてあげればいいのにね、、、

ポスターも何パターンか作るくらいの工夫あってよかったんやない?

あと、1ヶ月がんばってね!!

 

そしてカウントダウンー!

でると見せかけてでなーーーーーーーーい!!!

この時期の目情なんて信用するもんじゃないですね/(^o^)\

 

 

 

そして!今日は胸キュンスカッと!あすなろ岸くんですよ!!!!!!!!!!

皆の衆キュンキュンする準備はできてるかーーーーーーーー!

全世界に見つかれーーーー!

感想とまさかの岸くん宛のメッセージを募集していました(*☻-☻*)

 痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ

ガンガン送って自担ガン上げしていきましょう〜!!!