この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

岸優太くん23歳の誕生日おめでとうございます。

岸くんHappy Birthday!!!!!

23歳の誕生日おめでとうございます!

 

22歳から23歳の一年間で環境ががらっと変わりまして、心待ちにしていたデビュー!

22歳は帝国劇場のYOU&ME ISLANDで始まり湾岸Live、プリンスホテル、ジャニーズHappy New Yearアイランド、デビュー発表、デビューコンサートツアー

 

ロボコン、真夜プリ、少クラ、デビューが決まってからは各種音楽番組で大活躍でしたね。

特にTHE MUSIC DAYでジャニーズ平成30年間メドレーでシンデレラガールを歌う姿はめちゃくちゃ熱かったし、直後の愛なんだで諸先輩方と同じステージにいるのやばかったし、後日健くんのラジオですっごく緊張してたから笑えよって声をかけた話も全部好きがこぼれ落ちました。

初披露のCDTVでは見ている私まで緊張しましたが、この前のMステではなんだか頼もしくて半年の間にどんどん成長しているんだなぁと感じました。

世間に見つかってほしかった岸くんがどんどん世に出て、周りからもいいよね!って言われて本当に嬉しい!誇らしいです!!!

 

6人でデビュー直訴した話の中で、まだ早いんじゃないかっていうメンバーもいた、って雑誌で見て、岸くんだろうなぁと思ったらやっぱり岸くんで、岸くんの考えていることはただのオタクのわたしには全然わからないけど、岸くんにはもっと自信を持ってほしい!!!

ファンが選んだ初代リーダーだってふざけてとか最年長だからが理由じゃなくて、ちゃんと岸くんの人柄を見て選んだんだよとか、お金の使い方が丁寧な岸くんも好きだよとか、じゃないとあんなにみんなから愛されないから!!!

 

2年前博多座で感謝の気持ちをステージ上で返します!と宣言してくれてから有言実行、毎回ベストを尽くしたステージ、そしてデビュー、本当にありがとう!もう岸くんには信頼しかないです!!

 

私の大学生活には岸くんが欠かせない存在だったけど、大学最後の夏は初めて岸くんがいない夏になりました。

めっちゃがっかりして名義増やせばよかったとかいろいろ考えてしまうんですが、岸くんがジャニフワぶりに福岡に来てくれて、チケット取れないくらい人気で追加公演まででて、きっとこれからも回って来てくれるんだろうなぁと思えるから気長に応援したいと思います(^^)

 

岸くん生まれて来てくれてありがとう!

この仕事を選んでくれてありがとう!

これからも活躍に期待しています!!!!!

 

f:id:utashk2912:20180929081603j:image