この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ジャニーズ銀座2016発表!



今年も!クリエの発表来ましたねーーーー!
もうあのA6から1年経つのかと驚きです( ̄O ̄;)

f:id:utashk2912:20160218154532j:image
f:id:utashk2912:20160218154535j:image

こんな感じなんですが…
まず見て思ったのは、やっぱりJW終わってユニット時代到来しましたね!

そして、MADE!初単独おめでとうございますーーー!!嵐の曲いっぱいするのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Travis JAPANも!9人では初めてだし、人集めやすいGW公演!おめでとうございます!

Princeの3人は2013からずっと一緒にやってきて初めての3人公演!
楽しみしかないです!!
正直前はじぐいわ+きし感が否めない時もあったけど、今はいい3人組だと本当に思います!
どんどん新しい子たちが出てきて、年齢的にも暦的にも、フレッシュ!かっこいい!だけじゃダメで、実力、技術が求められる時期なんだと思います
この3人にはフレッシュJr.に負けない伸びしろとパワーがあると思ってる!がんばろうね!


こんな時期だし、辞めるJr.を見ると何か事務所から言われたんだろうな〜とか思ってしまうけれど、ここにいる人達はそれを聞いた上でまだ残ってくれるんだと思うととっても嬉しい!
あむふうれあとか本当うれしい!よかった!

ふぉ〜ゆ〜はあれだよね?
単独コンサートってことでOK?
こっしー辰巳くんのお仕事考えると日程厳しかったっていうのと、もうふぉ〜ゆ〜はね、ドラマシティにも上陸できたし、幻の単独コンサートをそろそろ現実にする時期ですよね?
春休み暇だから要望書くからね!!

あ〜!どこ応募するか迷うよ〜( ̄O ̄;)
毎年あるクリエ発表された時の気持ちを記しておきたくて書き出したら、ただの小学生の作文になっちゃったな〜