この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

ジャニーズ銀座Prince初日おめでとうございます!


なんだかんだで長い3人だけど、3人単独は初めてですね!

前も書いた気がするけど、以前3人くくりの時はじぐいわ+きし感があって担当としては入れてあげてーーー‼︎て思うことも何回かあったんですが、キンプリができて、Princeになってそうこうしているうちにちゃんと3人グループになったし、3人のパフォーマンスができるようになったよね〜本当に!
セクゾコンでみたカナシミブルーが思っていた1000倍よくてびっくり!
少クラもいつもPrinceこんな表現もできるようになったの!こんなことを考えられるようになったの!とグループの成長に驚いています
昨日時間なくて、晴天の霹靂朝見たけど朝からすごい衝撃1日リピしたいもうかっこよすぎて同じ次元にちゃんと生きてる?いる?って感じでした
入られるみなさん、同じ次元に生きてること確認してレポに落としてください…

大人の事情に振り回されて?嬉しい思いも悔しい思いも、酸いも甘いも経験して1年で3人だけの公演を任せてもらえるなったの本当おめでとう!
まあ、私には想像しかできないけどね!
MCがちょっと心配だったりするけど、何事も経験!がんばってね!そして入られる方温かい反応をお願いします…

それでは恒例の歌ってほしい曲ー!!
予想とかではなくただただ願望です

Poppy Boo / Hey! Say! JUMP!
この雰囲気!!めっちゃPrinceに合うのでは!!と勝手に!!聴いた時から!!思っております!!
あまーーーーいカレカノ、ペットと飼い主みたいな関係
あれ?どこかでみたような…
まよプリみたいな衣装があいそう!

KISS KISS KISS / KAT-TUN
セクシー系ね
なんかこれ聴くといわちを思い出します笑
ブラスの音が大好きなので好きな曲なんだけど、ギラギラしながらやってほしい!

前向きスクリーム がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞
このへんのメンバーの盛り上がり曲といえばやっぱりぶつかっちゃうよ・スキすぎて・Hey you!っていうセクゾ3大るんるんソングになりがちなんですが、そろそろ違う曲もみたいですσ(^_^;)
この2曲でガンガン上がりたい!暴れまくりたい!

f:id:utashk2912:20160512074823j:image
f:id:utashk2912:20160512074914j:image
f:id:utashk2912:20160512074917j:image

f:id:utashk2912:20160512074939j:image

なんかうるうるしてきた( ;  ; )
いつでも本当にまぶしいよ

無事に始まって、幕がおりることを願って