この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

週刊女性PRIMEあなたの好きなジャニーズJr.結果まとめ


先週投票をお願いした週刊女性PRIMEの全結果が掲載されました〜!
協力してくださった方、ありがとうございます(^O^)
何個も部門があったのでここにまとめたいと思います!

好きなジャニーズJr.

1位 平野紫耀  1097票
2位 岸 優太  799票
3位 永瀬 廉  661票
4位 岩橋玄樹  540票
5位 松村北斗  360票
6位 安井謙太郎  343票
7位 神宮寺勇太  268票
8位 阿部顕嵐  262票
9位 西畑大吾  244票
10位 松倉海斗  217票

紫耀くんには及ばなかったものの2位!おめでとう!800票まであとちょっとだったね(*_*)

好きなジャニーズJr.のグループ
1位 Mr.King  1802票
2位 Mr.Prince  1302票
3位 SixTONES  1269票
4位 Snow Man  857票
5位 Travis Japan  723票
6位 Love-tune  533票
7位 Mr.King vs Mr.Prince  524票
8位 ふぉ〜ゆ〜  322票
9位 HiHi Jet  216票
10位 なにわ皇子&Kin Kan  210票

ちなみにこれはふぉ〜ゆ〜に投票しました(^O^)
やっぱり4人が最高です!グループとして完成してる!まだまだ成長しちゃうけども!

歌が上手いと思うジャニーズJr.
1位 京本大我  1424票
2位 平野紫耀  1420票
3位 ジェシー  1173票
4位 増田 良   707票
5位 永瀬 廉   693票
6位 岸 優太   572票
7位 林 翔太   491票
8位 浜中文一   361票
9位 安井謙太郎  296票
10位 高橋海人  180票

岸くん6位!おめでとう!これからもprinceを歌で引っ張ってね!!スイーーーーートボイス!
これは結構納得の結果かな〜
順位がっていうよりも林翔太くん、浜中文一くんとか露出少ない実力者が入る当たりうんうんってうなずきたくなる

ダンスが上手いと思うジャニーズJr.
位 平野紫耀  1310票
2位 森田美勇人 912票
3位 岸 優太   769票
4位 高橋海人  697票
5位 佐久間大介 311票
6位 松倉海斗  302票
7位 森本慎太郎 285票
8位 宮近海斗  261票
9位 松田元太  232票
10位 松村北斗  231票

岸くん3位!
ダンスってかなり好みに左右されると思うんだけど、ベスト10に入るだけあって基礎がしっかりしてて魅せ方が上手い人が多いイメージ
担当じゃないんだけど、まつくのダンスSHOCK後から本当に好きになった!!
しゃかりきっていうのもすごくいいアピールポイントだと思うけどそれだけじゃないって大事だなと思います

演技が上手いと思うジャニーズJr.
1位 岸 優太  2658票
2位 西畑大吾  971票
3位 平野紫耀  839票
4位 松村北斗  478票
5位 安井謙太郎 421票
6位 高田 翔   261票
7位 阿部顕嵐  255票
8位 京本大我  252票
9位 ジェシー  203票
10位 岩本 照   200票
岸担勝訴ぉぉぉぉぉぉ!
トリプルスコアに近い大差で1位!おめでとう!
これからも演技派Jr.としてがんばってね!!
西畑大吾くんもいつも朝ドラで見てたので嬉しいな!朝ドラ特有の歳をとっていくのを上手く演じてたな〜と思います!

バラエティセンスのあるジャニーズJr.
1位 岸優太   1577票
2位 平野紫耀  881票
3位 森田美勇人 631票
4位 向井康二  626票
5位 安井謙太郎 460票
6位 田中 樹   452票
7位 松村北斗  402票
8位 深澤辰哉  366票
9位 ジェシー  297票
10位 藤原丈一郎 284票

2冠ーーーーー!おめでとうございます!!
天然!!バラエティに関しては一生懸命やって空回っちゃうみたいな感じ!
でも、空気読んでるし、素の中にもちゃんと考えて番組を盛り上げようとしているのが伝わるから好きだし、面白い
ガムシャラでは岸くんが何かしてるとき周りが爆笑していることが多くてほっこりしました(^O^)
オシャレだと思うジャニーズJr.

1位 森田美勇人 1291票
2位 阿部顕嵐  776票
3位 平野紫耀  734票
4位 松村北斗  619票
5位 永瀬 廉   593票
6位 神宮寺勇太 518票
7位 松田元太  510票
8位 ジェシー  351票
9位 岩本 照   285票
10位 岸 優太   277票

岸くん10位!!おめでとう!
でも!ごめんなさい!これは辰巳くんに投票しました❤︎
埋もれない悪目立ちしないダサくないファッション!SHOCKの3月初日カテコの私服かっこよすぎて…
あれでバレね〜なんて東京さはこえ〜とこだっぺ
そんなたっつみーは17位!おめでとう!


週刊女性PRIMEのランキング振り返りいかがでしたか?サイトの方では投票された人全員乗っていますのでよかったら見てみてください!
こういうのは岸くん周辺のJr.の方が投票されるからついつい岸くんに入れがちだけど、ゆ〜くんたちにも入れたかったのよ…デビューしてほしいのよ…
あなたの好きな舞台班とかしてくれないかなー!週刊女性PRIMEさん!

冗談ですごめんなさい

次回「なんだかよくわからない終わり方になっちゃったね冗談ですとか書いてるけどもしやる気があればガンガン投票しますよ週女さんスペシャル!」をやります