この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

オリジナルミュージカル「THE CIRCUS」観劇感想


今まであまりレポとか残さないというか、残せない人だったんですが、観に行きたくても行けない人と自分のために初めて書いてみます!
といってもこれミュージカルだからほぼ私が思ったことなんだけどね!!!

あ、美波里さんからスタンド花届いてました!
あと確認できたのは単独でゴゴスマ、TVnavi編集部、屋良くんとの連名でPOTATOでした〜!
あと、山森いづみさん?今までの共演者でもないし、検索しても出てこないし…
こっしー!!!誰やねん!!!

ストーリーはTHE アメコミ‼︎‼︎
公式ページにある通り、アメコミの世界から飛び出したような世界観で、エピソード0だったからっていうのもあるかもしれないけど、ミュージカルっていうよりもエンターテイメント感の強い作品でした!!
でも、本当アメコミのドタバタした感じがステージ上で繰り広げられてて圧倒的スピード感!!全く飽きない!!
特に2幕はテンポよく面白い!
そしてこの舞台の1番の見所はやっぱりダンスですね!!
ダンス好きな人とか、踊ってるこっしーや屋良くんが好きな人は絶対観た方がいい!!
やっぱりジャニーズのダンスとは違うからこっしーを見ているとまだ慣れていないというか、ジャニーズの中で踊っているこっしーとは全然違って見えます。でも、さすが長年踊ってきただけあってすごいと思いました!
もう語彙力なくて伝えられないのが本当に悔しい!外部仕事で誰かのバックダンサーでもなくふぉ〜ゆ〜でもないガンガン踊ってるカルロスなの!!
屋良くんはさすがの貫禄でしたね〜!
男性陣本当にみんな身長高くて‼︎‼︎でもそんな中ですごくセンター映えというかダンスでも、演技でも存在感があって素敵でした!
それからアクロバット!みなさん軽やか軽やか
私の好きな滞空時間長い系で大興奮でした!

こっしーは明るいサーカス団の一員でありながら、どこか影のあるキャラクターが感じられて
みんながビール飲んでるシーンでワインじっくりテイスティングしてたり、輪の中にいるはずなのに疎外感というかそういうのを感じるときが時々あって、それが演技なのか私の思い込みなのかはわからないけど、このCIRCUSは舞台上には出てこないストーリーまで詳しくあるみたいで…
もし、続編があったら是非!クローズアップしてもらいたいところです!!

あと、メンバー紹介的なところ!
すごく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



実は私ヤラではない屋良くんを観るのも、コシオカではないこっしーを観るのも今回が初めてでした。しかも、こっしーを観るの一昨年の博多座ぶりという…
最近、グループとしての理想で「個々でも活躍して集まった時にすごい力になるグループ」的なことをいうタレントさんが多くて、全然悪いことじゃないしそれもとっても大切なことなんだけど、そもそものグループがしっかりしてないと、そのグループを応援している身としては「グループを大事にしてほしい」と思ってしまったりするんですよねσ(^_^;)
でも、今回個人としてまいじゃにに出てるこっしーとか、ピーチケパーチケそして優馬くんのラジオに出てる辰巳くんを見て、
そしてこの「THE CIRCUS!」を見て本当にバラバラな活動なんだけどふぉ〜ゆ〜のチーム力を感じたり、1人でグループ背負ってジャニーズJr.背負って外部にでても大丈夫だというか…
もうふぉ〜ゆ〜は次のステップに進めるんじゃないかな〜と思いました!
新規がこんな偉そうなこと言ってすみませんσ(^_^;)

なんだかよくわからない終わり方になってしまいましたが、こんな明るいミュージカルなのに終わった後感無量で自分でもびっくりしました

迷ってる方、ぜひ観に行かれてくださいm(._.)m