この愛の行方は

岸優太くんとふぉ〜ゆ〜に夢中なジャニヲタの日記兼人生のメモ帳

2015年の岸優太くんのお仕事をざくっと振り返る 上半期

今年のことは、今年のうちに振り返ります



1月 『日テレ系お兄ちゃん、ガチャ』 放送開始

祝初主演ドラマ!!
かっこよくて、可愛くて
時間帯的にヲタ以外から見てもらえるような作品じゃなかったかもしれないけれど、それでも毎週かっこいいトイとJr.がたっぷり見られて大満足!

最後は野島さんらしいというか、ちょっぴり切なくて夢と現実の間のような終わり方だったかな〜とと思います。
いつでも続編待ってますよ??

2・3月
Endless SHOCK 15thAnniversary
ユウタSHOCK3年目

今年1番の後悔はSHOCKを始め春の現場に行かなかったことです。
同じメンバーがいつまでも見られるわけではない、この春で痛感しました
このこと考えると泣きそうなのでちょっとやめます

SHOCK期間中は少クラなどのメディア露出がどうしても減るため、いつも岸優太ロスに襲われるんですが、
今回ガチャの番宣でゴールデンタイムに!!!進出!!!すごい!!!
PON!仰天ニュース、ありがとうございました(^O^)!
私は感想を送るのが大好きなのでPON!も出るたび、仰天ニュースはかつてない熱量で書きました!
仰天ニュースってある意味Jr.のリレーというか、京本くんがでて、顕嵐ちゃんがでて、少なからず、その時の反響があったから岸くんも出られたと思うんです!
だから、いつか岸くんじゃなくても、Jr.のゴールデン仕事に繋がることを祈って書きました
そして、起こってしまった事故と生放送
自担大賞でも書いたので詳しくは書きませんが、これを乗り越えた、カンパニーと岸くんはきっともっと大きくなると思います

4・5月 クリエA6
驚きも戸惑いもあったけれど、岸くんはいつも通り輝いていました
約1年ぶりの岸くんは本当にかっこよくて可愛くて、まだまだ未完成だけど期待しかない公演でした〜!
そして、セクパワツアーのJr.コーナーで披露されていた勝つんだWINがオリジナル曲に!
ギラギラしてて赤黒がかっこいい好きな歌です!

6月 Mr.King vs Mr.Prince結成
クリエAに肩書きかついて『キンプリ』に
そして、チャンピオンMステで名前がでる!
初のユニット、名前、本当に嬉しかったです!
そして、いわちー武も結成!




ガチャが始まった1月から夏までかつてないメディア露出があり、追う方もたいへんでした
とりあえず、家にいる時はつねにテレ朝つけてましたね〜!
そのせいもあり、夏が終わると岸ロスに
あと、ドル誌テレビ誌以外の女性誌にもちょこちょこ進出!
NYLONは家宝にしたいと思います〜!

下半期に続く〜